お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…困った様子の人には積極的に声をかけて。人助けが幸運の秘訣。
恋愛運…気になる人から嬉しい誘いがありそう。
金運…ショッピングやレジャーが大変、お得に楽しめそうです!
仕事運…今まで地道に取り組んできたことが、評価されそうです。

第2位

牡羊座

総合運…あなたの思いやりが人の心を動かす日。
恋愛運…意中の人にプレゼントを渡すと関係が一歩進展しそう。
金運…分割払いにすると、ピンチが続きそう。資金がなければ我慢を。
仕事運…飲み会への積極的な参加など親睦を深めると仕事もスムーズに。

第3位

獅子座

総合運…周囲の人から何かと頼りにされ、あなたもそれに応えられる日。
恋愛運…トラブルに首を突っ込もうとすると余計にこじれる恐れあり。
金運…思わぬ収入が期待出来る時。衝動買いに注意。
仕事運…職場で頑張る姿が周りに評価されやすい日。

第4位

天秤座

総合運…形やプライドにこだわり過ぎると失敗を招きそう。
恋愛運…謙虚で控え目な態度が好きな異性に好印象を与えるでしょう。
金運…ラッキーな臨時収入に恵まれそう。心もお財布も潤うでしょう。
仕事運…思いもかけない所で大失敗をしそう。確認は徹底して。

第5位

水瓶座

総合運…知らず知らず、ストレスを溜めてしまっているかもしれません。
恋愛運…気になる人の気まぐれな行動に振り回されそう。
金運…新しい物を買うより修理して使い続けるとツキに恵まれる日。
仕事運…適度に気持ちを休める時間をとりましょう。 休憩はこまめに。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月26日に公開されたものです

SHARE