お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…ビッグチャンスに期待。友達の協力で願いが叶いそう。
恋愛運…モテモテの運気!お誘いがいっぱいで嬉しい悲鳴をあげそう。
金運…夕方以降、仲間とショッピングへ繰り出すとラッキー。
仕事運…今日はイエス・ノーをはっきり表明することが大事です。

第2位

魚座

総合運…人に注目されそう。新しい出会いが広がる予感。
恋愛運…意識して相手のリクエストを聞いて応えるといいでしょう。
金運…今日のおいしい話は吉。ただし信頼できる相手からのみOK。
仕事運…過去の失敗を考えないで次の目標に焦点を合わせて。

第3位

天秤座

総合運…期待通りの結果が得られそう。思いのままに振る舞っても大丈夫。
恋愛運…恋愛に夢中になるあまり周囲のヒンシュクを買いそう。注意して。
金運…先輩や上司に、豪華なランチを奢って貰えるかもしれません!
仕事運…少し多めに休憩をとった方が、集中力がアップしそうです。

第4位

蠍座

総合運…何かを創造する分野で、活躍できそう。趣味に没頭するのも◎。
恋愛運…あなたのイライラが相手に伝わり口論に発展しそう。
金運…奢られたりプレゼントされたり嬉しい出来事の予感。
仕事運…仕事で苦労した相手とは深い信頼感で結ばれる暗示。

第5位

水瓶座

総合運…インスピレーションに恵まれる日。直感に従って動くのが吉。
恋愛運…相手に対する思いやりを忘れなければ、大切にされそう。
金運…ひらめきを信じてチャレンジすれば期待以上の収入が。
仕事運…仕事がらみでトラブルの危険あり。思いやりの気持ちを大切に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月19日に公開されたものです

SHARE