お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

コクーニストからふわふわキラキラした夢見心地気分になれる新作が登場!

ルームウェアなどを展開しているブランド『Cocoonist(コクーニスト)』から、9 月15 日(木)より、「My Dreamy Days」 をテーマにした秋冬新作コレクションが登場。ふわふわ、きらきらした大好きなものに囲まれて、お部屋の中で夢見心地な気分に浸れる世界観が表現されています。

人気モデル・田中里奈ちゃんがお気に入りアイテムを公開!

今季、人気モデルの田中里奈さんがコクーニストのルームウェアを着用して、店頭やWEB サイトに登場するようです。田中里奈さんのお気に入りのアイテムがランキング形式で紹介されたり、秋冬の新作コレクションの中から、田中里奈さんならではのルームウェアのコーディネイトやセレクトした小物などのアイテムが見れたりするようですよ。

この秋は、コクーニストのルームウェアを着て、お部屋で夢見心地気分を味わってみてはいかがですか?

コクーニストウェブページ
http://www.cocoonist.net

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年09月17日に公開されたものです

SHARE