お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…頑張って、今まで積み重ねたものが形になりそうな予感!
恋愛運…ファッションは清潔感をキーワードにすると、好感度アップ!
金運…ダメ元で価格交渉すると意外なほど値引きしてもらえるかも。
仕事運…仕事へのモチベーションがぐんとアップするでしょう。

第2位

蠍座

総合運…おしゃれが幸運を引き寄せそうな日。流行には敏感に。
恋愛運…あなたの丁寧な愛情が伝わる日。愛する気持ちを大切に。
金運…交際費やレジャー費がかさんでも大丈夫な日でしょう。
仕事運…実力不足を感じても、それを素直に認めればOK。

第3位

蟹座

総合運…習い事を通して交友関係が広がる暗示あり。
恋愛運…停滞気味の恋は、友達のアドバイスで好転させて。
金運…意外なプレゼントやサプライズがありそうな一日になりそう。
仕事運…周囲の人の意見も尊重して綿密なスケジュールを立てましょう。

第4位

天秤座

総合運…周りから自分がどう見られているかが気になりやすい日。
恋愛運…背伸びし過ぎると、信頼を失ってしまうかも。
金運…アクションを起こすなら今日!強い運気に恵まれそう。
仕事運…インスピレーションが冴えている日。思いつきは必ずメモして!

第5位

乙女座

総合運…よく考えずあれこれ手をつけると、どれも中途半端になりそう。
恋愛運…自分の立場を伝える努力でお互いの理解が深まりそう。
金運…俗世間から遠ざかり、お金への執着がなくなる日。
仕事運…進んでいたものが突然止まるかも。即決は控えて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月16日に公開されたものです

SHARE