お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月14日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…活躍の場も与えられ、プライベートが充実しそうな日。
恋愛運…盛り上がりが期待出来そう。積極的に誘って、仲を深めよう。
金運…無駄遣いは金運を下げる要因。今日は我慢して。
仕事運…忘れていたビジネスパートナーから思わぬ吉報がありそう。

第2位

蠍座

総合運…何事にも早めの行動が幸運のカギとなりそう!テキパキ動いて吉。
恋愛運…恋のチャンスが予期せぬ時に訪れそう。慌てずに受け止めて。
金運…以前から欲しかったものが、安価で手に入りそうな日です。
仕事運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。

第3位

山羊座

総合運…社交性が運気の追い風に。積極的な会話がツキを呼びます。
恋愛運…自然な振る舞いが異性の心を掴みます。
金運…小遣い帳や家計簿に付けておくと後で役に立つはず。
仕事運…日頃の努力が報われて正当な評価を受けられそう。

第4位

牡牛座

総合運…迷っている事があるなら決断を。今ならうまくいきます。
恋愛運…第三者が介入してきて、事態がこんがらがってしまいそうです。
金運…臨時収入がありそう。遠慮せずに、ありがたく頂いておこう。
仕事運…努力が実を結ぶ時。人の期待を裏切らない誠意が吉。

第5位

魚座

総合運…メールアドレスを交換すると有益な情報がもたらされそう。
恋愛運…仕事帰りの飲食で恋のお相手との信頼感を強める時。
金運…親や親戚から、援助して貰える可能性が暗示されています。
仕事運…趣味でやってきたことが注目され、仕事に発展するかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月14日に公開されたものです

SHARE