お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月13日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…周囲の人の優しさを実感でき、温かい気持ちになれそうです。
恋愛運…相手に良かれと思ってした事が大きなお世話に。
金運…公共施設を利用して、お金を使わず楽しんでみて。
仕事運…ゆとりを持ってスケジュールを立て直すと◎。

第2位

山羊座

総合運…悩み事が解決する兆しがあります。考えるのをやめないで。
恋愛運…好きな人の前ではあなたが主導権を握って吉。
金運…いつでも倹約を心掛け、シンプルな生活を心掛けること。
仕事運…過信に注意。自分の力量以上の仕事は、人に頼る事も大切。

第3位

射手座

総合運…やるべき事の優先順位を決めて取り組むこと。
恋愛運…友人を通して、恋が発展しそう。飲み会や紹介話にチャンスあり。
金運…将来のことを考え、貯蓄、天引きなどを考えていきましょう。
仕事運…何気なく発言したことが、注目を集めることになりそう!

第4位

獅子座

総合運…高い理想が幸運を招きそう。理想や夢に近づく努力を。
恋愛運…デートでは、楽しさよりコミュニケーションを重視して。
金運…安物買いの銭失いをしてしまいそう。財布のヒモを固くして。
仕事運…協調性を発揮すると運気も上昇。良き相談役発見の予感。

第5位

天秤座

総合運…ついつい気ままな生活になりがち。時間を意識して。
恋愛運…モテるからと有頂天になると本命の人に逃げられそう。
金運…セールストークに乗せられそう。無駄な物を買わないように注意。
仕事運…これまでの仕事の実績が物を言う日。後輩を指導して○。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月13日に公開されたものです

SHARE