お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月12日~9月18日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

金運がアップします。欲張りにならず、お金を有効に使うことがポイントです。貯めるだけでも良くありません。頑張った自分にご褒美とか、スキルアップのための自己投資とか、自分を潤すようなお金の使い方をすれば○。

第2位

双子座

恋愛方面では発展的な運勢のようです。自分の気持ちにどれだけ正直になれるかがポイントです。偽りのない自分でいられれば、目的は叶うでしょう。逆に理想と現実のギャップがあまりにも激しいと自己嫌悪に陥ってしまいます。

第3位

蟹座

同じ目的を持つ人達と過ごす時間が充実するでしょう。夢についてお互いに語り合うことで、いろんな辛さを乗り越えられるはず。また、今週はグループ活動にツキがあります。人と関わることで自分を高めていけるでしょう。

第4位

山羊座

積み上げてきたものが活かされます。努力が結果になって表れるでしょう。周囲からの評価も高まるとき。仕事ではよりステップアップしなければいけなくなるので、積極的に勉強する機会を作りましょう。

第5位

射手座

自分らしさを追求しましょう。周りに合わせてしまうと、思うように物事が進んでいかなくなってしまいます。嫌われる勇気を持つことも必要です。八方美人にならないで、好きな道をとことん極めていきましょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年09月12日に公開されたものです

SHARE