お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月11日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…今日のあなたはパワフル。トラブルにも的確に対応できるはず。
恋愛運…アカデミックな話題が吉。時事、政治経済のネタを収集してみて。
金運…大きな金運の波到来!笑顔を絶やさなければツキあり。
仕事運…仕事帰りの予定を優先させるために、役目をきっちり果たすこと。

第2位

乙女座

総合運…忙しさに振り回されて魅力を失ってしまいやすい日。
恋愛運…いつもより積極的に対話すれば恋愛運がアップ。
金運…お金の誘惑や物欲に負けないこと。
仕事運…今日のあなたは落ち着いた言動で周りからも評価されるでしょう。

第3位

牡羊座

総合運…ダイエットや自分磨きの成果が出て、美しく生まれ変わりそう。
恋愛運…会いたい気持ちを抑えて、真心がこもったメールを。
金運…財布の紐を引き締めて!節約を心掛けましょう。
仕事運…問題を抱えていた人は良い解決方法が見つかりそう。

第4位

射手座

総合運…外に散歩に出てみて。新しい発見がありそう。
恋愛運…恋の相手には言いたい事をストレートに言うと吉。
金運…流行の品が、お安く手に入る暗示が。街に繰り出して!
仕事運…自分がすべきことにまい進することで、迷いもふっきれるはず。

第5位

水瓶座

総合運…計画に縛られず、臨機応変に対応する事で吉。
恋愛運…思いやりの気持ちを忘れなければ、分かり合えるはず。
金運…倹約し過ぎるのも考えもの。ストレスを溜めないようにして!
仕事運…計画通りに何も進まず焦りそう。ひとつひとつ終わらせること。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月11日に公開されたものです

SHARE