お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…動くより立ち止まって。今までの計画を見直す事が成功の鍵。
恋愛運…誠実な対応が異性から好感をもたれそう。
金運…値切ってみるのもよし。あっさり割引してもらえるかも。
仕事運…企画やアイデアを出す仕事で実力が発揮出来そう。

第2位

獅子座

総合運…何事も一生懸命に頑張ると、大きな成果が上がる日。
恋愛運…片想いのあの人をグループレジャーに誘ってみては。
金運…遊ばせているお金を利用すればお小遣いが増えそう。
仕事運…情報のアンテナを高く伸ばせば、アイデアの種を発見!

第3位

射手座

総合運…悩みは年上の友人に相談すると、妙案が得られそう。
恋愛運…高嶺の花的な異性と一気に意気投合出来そう。
金運…新聞をじっくり読んでみると、予想外の出費を抑えられそう。
仕事運…上司や先輩から信頼され、やる気がアップ。

第4位

双子座

総合運…機転が利く一日。何をやっても上手くいき、信頼を得られそう。
恋愛運…異性から頼りにされそう。明るく声をかけると吉。
金運…投資を拡大するなどの判断に適した一日。
仕事運…上司の理解が得られ、あなたの働きやすい環境が整ってきそう。

第5位

魚座

総合運…レジャー運良好。アクティブに動き回るとリフレッシュできそう。
恋愛運…ワガママは相手に嫌われる原因となるので要注意。
金運…両親から金銭的な援助が期待出来そう。
仕事運…仕事の仕上げ、最後の詰めに注意を払うこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月09日に公開されたものです

SHARE