お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月5日~9月11日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

自分らしさが輝きます。背伸びしない自然体な生き方は、周囲の好感を呼ぶでしょう。プライベートと仕事のバランスも良いようです。スケジュールにはゆとりを持たせて、忙しくなり過ぎないように心掛けましょう。

第2位

水瓶座

人からの恩恵を受けるときです。自分一人の力ではどうにもならないことも、身近な人のバックアップでスムーズにいくようです。感謝をすると同時に、やってもらったことへのお返しをしていきましょう。

第3位

蟹座

身近な場所で、驚くべき発見がありそうです。これまで見落としていたことに気付き、大きな感動を呼ぶでしょう。また、初対面の人との他愛ないおしゃべりから共通点を見い出し、交際が始まることがあるようです。

第4位

牡牛座

好奇心をフルに発揮するときです。嫌いなことは一先ず置いておき、好きなことをどんどんやっていきましょう。ユニークな人との出会いやワクワクするような出来事があり、テンションが高まります。

第5位

乙女座

使命感に燃えるときです。仕事では手応えを感じることが多くなりそうです。真面目に努力すればするだけ結果が出ます。逆にちょっとした気の緩みや手抜きが、致命傷なミスを引き起こすので注意してください。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年09月05日に公開されたものです

SHARE