お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

くすぐったいよぉ♪ 「ワキ」にキスされるのが好きな女子●●%

ファナティック

カップル好きな彼と2人きりでイチャイチャするのは、とても幸せな時間ですよね。「彼に愛されている」と感じる瞬間です。そんなイチャイチャのときに、もし「ワキ」にキスをされたらどう思いますか? 女性のみなさんの本音をご紹介します。

Q.彼とイチャイチャしているときに、「ワキ」にキスされるのは、好きですか?

好き……6.7%
好きじゃない……45%
されたことがない……48.3%

ワキにキスをされるのは「好きじゃない」という人が多いようです。では「好き」と「好きじゃない」を選んだ人に、理由を聞いてみましょう。

<「好き」と回答した人の意見>

■何をされても好き!

・「くすぐったいけど、愛を感じるから」(30歳/自動車関連/秘書・アシスタント職)

・「くすぐったさから自然と甘えるような態度になるから」(30歳/その他/その他)

・「彼氏が本当に好きだから、何をされても好き」(24歳/医療・福祉/専門職)

ワキは多くの人が弱いポイントなので、キスをされるとくすぐったくなってしまいますよね。でも「彼氏が好きだから何をされても好き」という意見には、深い愛を感じます。

<「好きじゃない」と回答した人の意見>

■ニオイが気になる!

・「ニオイが大丈夫か気になってしまう」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「自分でもニオイが気になるので抵抗がある」(30歳/ソフトウェア/その他)

・「ワキ汗をかいていることもあるし、くさいと思うから」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

ワキは汗をかく場所なので、まずニオイが気になりますよね。汗をかいていたらなおさら気になります。彼にキスされて「くさい!」と思われたら、ショックで立ち直れなさそうですね。

■ムダ毛処理が甘いかも……

・「ザラザラしてるか不安になるから」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「恥ずかしいから。剃り残しとかあったら最悪」(26歳/その他/その他)

・「脱毛の処理が雑なのとニオイが気になるので」(34歳/医療・福祉/専門職)

ニオイと同じくらい気になるのが、ムダ毛の処理です。シェービングしている場合は剃り跡が気になるし、抜いていても新たな毛が生えていたら……と思うと、キスを拒みたくなりますよね。

まとめ

ワキにキスをされるのが「好き」という意見はとても少数派で、多くの女性が「好きじゃない」と回答する結果となりました。ニオイが気になったり、ムダ毛処理の跡が気になったりするので、いくら大好きな彼でもじっくり見られたくないですよね。彼とのイチャイチャは好きでも、ワキへキスされるのはイヤ! というのが、女性の本音と言えそうです。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年7月にWebアンケート。有効回答数96件(22~34歳の働く女性)

※この記事は2016年08月10日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE