お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…早く結果を出したくて、つい頑張り過ぎてしまいそう。
恋愛運…今日は少し疲れているみたい。デートは早めに切り上げるのが吉。
金運…バーゲン情報は見逃さないで!掘り出し物が見つかりそう。
仕事運…郵便で幸運が届く日。一通り目を通すと新しい発見が。

第2位

牡牛座

総合運…慎重な対応を心掛けると良い一日が送れる予感。
恋愛運…趣味やスポーツを通して出会いが生まれそう。
金運…少ない出費で有意義な買い物が出来る予感。
仕事運…失敗は潔く認めて謝ること。再スタートが出来そう。

第3位

魚座

総合運…人の話に耳を傾ける事で物事が急に分かるように。
恋愛運…片想いの相手との距離がぐっと縮まる出来事がありそうです!
金運…会話の中でお得な情報を発信できれば、信頼度がアップします。
仕事運…メールのチェックは忘れずに。思わぬ取引先から連絡があるかも。

第4位

牡羊座

総合運…人付き合いの良がツキを呼びそうな日。
恋愛運…用事がなくても、気になる人には気軽な挨拶メールを。
金運…買ったものが別のところで安く売られているのを発見しそう。
仕事運…今日は、高めのハードルに挑戦してみるのもよいでしょう!

第5位

山羊座

総合運…観葉植物のリフレッシュ効果でツキを上げよう。
恋愛運…交友関係が活発になって、お誘いも増えそう。
金運…ネットなどで安い商品をまとめ買いしておくのが、いいでしょう。
仕事運…転職希望の人は、良い知らせが舞い込んでくる暗示が!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月30日に公開されたものです

SHARE