お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…久しぶりに会う人が幸運を運んで来るという暗示あり。
恋愛運…好きな人に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…努力した分だけ確実に実りが得られるはず。
仕事運…自分を信じていけば、何事もスムーズに。ラッキーな予感!

第2位

射手座

総合運…動いて吉の幸運日。人間関係の輪を広げるだけで得るもの大。
恋愛運…交際がマンネリ中の人は、二人で旅行をすると吉。
金運…今日の支払いは現金を心掛けよう。
仕事運…困っている人に率先して手を差し伸べる事で評価がアップ。

第3位

水瓶座

総合運…習い事を始めたり、苦手分野の克服を目指すと吉。
恋愛運…ライバルの存在を軽んじると後悔する事になりそう。
金運…割引や安売りで得する運気。数店を比較して。
仕事運…夢が一つ叶いそうな日!嬉しい出来事が舞い込んでくるでしょう。

第4位

山羊座

総合運…予想外の裏切りがあるかも。注意深く人と付き合う事。
恋愛運…ダメ元で行動したくても、今は様子を見る時。
金運…予算オーバーでも諦めないこと。値引き交渉にツキあり。
仕事運…トラブルが発生しそう。でもそんな時こそ実力を示すチャンス!

第5位

牡羊座

総合運…自分を大切にする事がチャンスの到来に繋がるでしょう。
恋愛運…優柔不断な態度が好きな人に誤解を与えてしまいそう。
金運…物欲にとらわれて、痛い出費を重ねてしまいがちです。
仕事運…今、やれることを最大限の力で取り組むと評価につながるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月27日に公開されたものです

SHARE