お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

興奮度MAX! 男子に聞く「キスが盛り上がるデートスポット」3選

ファナティック

カップル彼の愛を確認することができる愛情表現の一つが、キスではないでしょうか。激しいキスやとろけるようなキス、優しいキスなど、いろんなキスの仕方によって、そのときのお互いの気持ちも手に取るように分かるものですよね。そこで今回は、「ここでキスしたら、気分が盛り上がりそう!」と思う場所について、男性のみなさんに本音を聞いてみました。

夜景のきれいな場所

・「夜景がきれいなところ。雰囲気がある」(32歳/電機/技術職)

・「夜景のきれいな場所。ロマンチックだから」(32歳/金融・証券/専門職)

・「夜景が見えるレストランでキスしたら、鉄板だけど、盛り上がると思います」(28歳/商社・卸/営業職)

ムード作りに失敗してしまうと、キスもおあずけになってしまうこともありますよね。夜景のきれいな場所ではお互い言葉もいらないため、自然とキスしやすい雰囲気になっていきますよね。

・「海。定番だけど雰囲気はよさそう」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「やはり夜の海。なんとなく心を解放するイメージ」(36歳/学校・教育関連/専門職)

・「海。落ち着いている雰囲気だから」(30歳/運輸・倉庫/その他)

カップルがキスしやすいスポットといえば、海がおススメではないでしょうか。昼間は開放的な気分になりますが、夜は癒しスポットにもなりますものね。

観覧車

・「観覧車の中。夜景を見ながらキスをすると、気分が高まりそうだから」(34歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「観覧車。そのあとしばらく離れられないから」(37歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

・「遊園地の観覧車。彼女と乗ったことはあるが、意外に勇気が出ない。一生に一度くらいはしてみたいかも」(32歳/学校・教育関連/専門職)

キレイな景色を見ながらキスをするのは、カップルにとって憧れのシチュエーションかもしれませんね。観覧車だとまわりに人がいないのでキスしやすいですが、意外にまわりの人から見られていることもあるので、うっかり注目されないよう気をつけたほうがよさそうですね。

まとめ

相手の気持ちをより惹きつけたいと思うなら、忘れられないようなキスをしてみるといいかもしれませんね。ロマンチックなキスは時間が経ったあとも、思い出のキスとしてずっと覚えているものですよね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年6月にWebアンケート。有効回答数108件(22歳~39歳の働く男性)

※この記事は2016年07月21日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE