お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月15日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…好印象を与えられる日。人を笑わせると幸せに!
恋愛運…さり気なく相手をサポートする姿勢が、二人の距離を縮めるはず。
金運…ネットオークションで良い成果が出るでしょう。
仕事運…礼儀正しく謙虚な振る舞いが上司の信頼度アップの鍵。

第2位

蠍座

総合運…自分に正直に行動を。ただし他人を悲しませてはいけません。
恋愛運…新しい香りを身にまとえば、あなたを強く印象付けられそうです。
金運…お金の管理の仕方を見直すと、散財防止につながりそう。
仕事運…テンポよく行動すると、上司から高い評価を貰えるかも。

第3位

魚座

総合運…周りから自分がどう見られているかが気になりやすい日。
恋愛運…背伸びし過ぎると、信頼を失ってしまうかも。
金運…アクションを起こすなら今日!強い運気に恵まれそう。
仕事運…インスピレーションが冴えている日。思いつきは必ずメモして!

第4位

水瓶座

総合運…単独行動が吉。集中すれば今まで出来なかった事もクリア!
恋愛運…好きな人に過剰に期待すると裏目に出そう。
金運…支払い計画をしっかり立ててから貯金に手を付けること。
仕事運…同僚を頼ると、かえって足を引っ張られる事に。

第5位

獅子座

総合運…神社仏閣などパワースポットに行くと、精神が落ち着きそう。
恋愛運…少し強めの自己主張をするぐらいで丁度良さそうな日。
金運…ランチのお金を節約してお弁当を作ると吉。
仕事運…あれこれ仕事を頼まれて、優先順位が分からなくなりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月15日に公開されたものです

SHARE