お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…動くより立ち止まって。今までの計画を見直す事が成功の鍵。
恋愛運…誠実な対応が異性から好感をもたれそう。
金運…値切ってみるのもよし。あっさり割引してもらえるかも。
仕事運…企画やアイデアを出す仕事で実力が発揮出来そう。

第2位

双子座

総合運…あなたの思いやりが人の心を動かす日。
恋愛運…意中の人にプレゼントを渡すと関係が一歩進展しそう。
金運…分割払いにすると、ピンチが続きそう。資金がなければ我慢を。
仕事運…飲み会への積極的な参加など親睦を深めると仕事もスムーズに。

第3位

射手座

総合運…おしゃれが幸運を引き寄せそうな日。流行には敏感に。
恋愛運…あなたの丁寧な愛情が伝わる日。愛する気持ちを大切に。
金運…交際費やレジャー費がかさんでも大丈夫な日でしょう。
仕事運…仕事へのモチベーションがぐんとアップするでしょう。

第4位

牡牛座

総合運…良くも悪くも平凡な一日。いつも通りのペースで。
恋愛運…今日は相手の趣味に合わせて、ニコニコと話を聞いてあげて。
金運…飾る物を買うと買った金額だけ収入がありそう。
仕事運…斬新なアイデアが湧いてきて企画力がアップしそう。

第5位

獅子座

総合運…外に散歩に出てみて。新しい発見がありそう。
恋愛運…恋の相手には言いたい事をストレートに言うと吉。
金運…流行の品が、お安く手に入る暗示が。街に繰り出して!
仕事運…自分がすべきことにまい進することで、迷いもふっきれるはず。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月10日に公開されたものです

SHARE