お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…人への思いやりが吉運に導く!励ましの言葉が鍵。
恋愛運…少し奇抜なファッションが恋に急展開を呼び起こします。
金運…洋服や靴を新調するのがオススメ。金運アップに繋がるでしょう。
仕事運…サイドビジネスを始めることを、検討してみても良さそうです。

第2位

山羊座

総合運…安定を求めるより新しい環境に飛び込む勇気が鍵。
恋愛運…センスのある会話で新しい恋が芽生えるかも。
金運…熱心な趣味の延長線にお宝が隠されていそう。
仕事運…名誉のためじゃなく、自分のための仕事をする時。

第3位

牡牛座

総合運…忙しさに振り回されて魅力を失ってしまいやすい日。
恋愛運…いつもより積極的に対話すれば恋愛運がアップ。
金運…お金の誘惑や物欲に負けないこと。
仕事運…今日のあなたは落ち着いた言動で周りからも評価されるでしょう。

第4位

獅子座

総合運…今までの努力が形になって返ってきそう。
恋愛運…思う人がいても、他の異性に目移りしてしまうかもしれません。
金運…うまい儲け話には何かしらのリスクが。惑わされないように!
仕事運…得意分野で、自分をアピールするチャンス到来。

第5位

双子座

総合運…周りに強力な支援者が現れる予感。
恋愛運…気になる人と会う時は、新しい服を着ていくと褒められそう。
金運…お金に縁遠いなら、節約法をチェックして。
仕事運…長時間、机の前にいるより短期集中型に変えた方が吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月09日に公開されたものです

SHARE