お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…レジャー運がUP。持ち寄りのパーティーを企画しよう!
恋愛運…進展はスロー。でもここでめげたらダメ。
金運…好調な日。バイトなどでは、収入増が期待できそうです。
仕事運…あなたの発言力が高まります。会議などでも色々提案してみて。

第2位

牡牛座

総合運…家族に対しても甘えは禁物。自分の事は自分で。
恋愛運…今日は優柔不断になりがち。相手を振り回してしまいそう。
金運…情報をうまく入手する事で金運がアップしそう!
仕事運…IT関連の仕事があなたに幸運を呼び込みそう。

第3位

魚座

総合運…ハメを外して、ヒンシュクを買いそう。自分の課題に集中して
恋愛運…思わぬ場所で昔の恋人と再会しそう。
金運…思わぬ出費がありそうですが一時的なもの。うまくやり繰りして。
仕事運…抱えていた問題の解決の糸口が見つかりそう。

第4位

蠍座

総合運…集中力に欠ける日。うっかりミスや忘れ物には気をつけて。
恋愛運…今まで好きになった事のないタイプの異性に目を向けましょう。
金運…中古品にツキあり。友達にあたってみては。
仕事運…お客さんの要望を十分に叶える事が出来ないかも。

第5位

天秤座

総合運…疲れ気味。自分の時間を作ってDVD鑑賞などをするのが一番。
恋愛運…恋の駆け引きには不向きな日。素顔のあなたに立ち返って。
金運…貸したお金が返ってこない時は、思い切って催促すると吉。
仕事運…今の仕事にやりがいを見出せそうな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月07日に公開されたものです

SHARE