お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かわいすぎ! 「フェリシモ猫部」から、猫型スイーツ「ニャムチャ」が新登場!

フォルサ

WEB通販の「フェリシモ猫部」がかわいすぎる「スウィーツ仕立てのふんわかボディー 猫のニャムチャ【3カ月コース】」の予約発売を開始中。

「ニャムチャ」は、発売中の人気スイーツ「ニャシュマロ」でおなじみのツンデレ猫の顔が描かれたスイーツまん。手のひらサイズのふかふかボディーの中には、本格的な餡がたっぷり。飲茶専門メーカーによる手作りなので、味はおすみつき。

餡の種類は、風味豊かな緑茶、黄身ミルク、程よい苦味のコーヒー、鳴門金時使用のスウィートポテト、香ばしい風味のキャラメルミルク、国産レモンを使用したレモンの6種類。

申し込むと7月下旬から9月下旬の3カ月に渡って、味違い2種類の各4個、合計8個が届く。価格は、ひと月3,449円(税込み)。このうち、77円は「フェリシモの猫基金」として運用される。「フェリシモの猫基金」は、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動、災害時の動物保護活動などに使われる。

予約申し込みは7月10日まで。

(フォルサ)

※この記事は2016年07月04日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE