お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【男性のホンネ】女子が食べてると興奮してしまう食べ物4選 「バナナを……」

フォルサ

女子が食べてると興奮してしまう食べ物4選

2人で楽しい食事シーン。なのに男性は、思わず妄想して興奮してしまうことがあるようです。想像力豊かでちょっとエッチなその内容をまとめてみました。

長~い食べ物

・「バナナをなめながら食べているとき」(32歳/商社・卸/クリエイティブ職)

・「巻きずしやちくわなど長いもの」(37歳/その他/その他)

・「ソーセージ、エロい」(39歳/学校・教育関連/その他)

説明の必要がないほど、納得の回答です。

舌をつかうもの

・「唇にクリームがついたのを舌でとるしぐさ」(31歳/建設・土木/技術職)

・「ソフトクリーム。変な想像をしてしまう」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「口のまわりを汚して食べている時」(30歳/その他/販売職・サービス系)

ソフトクリームを挙げる男性も目立ちました。なめるしぐさが妄想をかき立てるようです。

すする口元と女性らしいしぐさ

・「ラーメンなどの麺類を髪が少し長めの人が髪を上げながら食べているところ」(36歳/その他/その他)

・「うどんなどの麺類をすする時」(26歳/その他/その他)

・「ラーメンをきれいに食べているとき」(35歳/医療・福祉/クリエイティブ職)

麺類をすする口元への注目と、髪をかき上げる女性らしいしぐさにグッとくるようです。

食べる子が大好き

・「種類にかかわらず何でも好き嫌いなくおいしそうに一杯食べる女性は好き」(27歳/金融・証券/営業職)

・「細切れにして食べるんじゃなく、豪快に食べている時」(33歳/自動車関連/その他)

・「ハンバーガー。かぶりついている姿がかわいい。食べにくいものを一生懸命に食べている女性の姿が好き」(32歳/学校・教育関連/専門職)

こちらは純粋に「かわいい」という感情でしょうか。食べる子は見ていて気持ちがいいものですね。

まとめ

いかがでしたか? 以外にもラーメンやハンバーガーを食べる姿にも、男性はドキドキしていることが分かりましたね。今度からは、男性の妄想力を利用して、デートで食べるものをチョイスしてもいいかもしれませんね♪

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月24日~5月27日
調査人数:404人(22歳~39歳の男性)
※画像はイメージです

(浜松そまり/フォルサ)

※この記事は2016年06月06日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE