お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

付き合ったら楽しそうだなと思うジャニーズは?⇒「相葉雅紀」「玉森裕太」「村上信五」

ファナティック

ジャニーズと言えば、最近では演技にお笑いに司会まで、なんでもこなすマルチタレントとして活躍していますよね。そんな多彩な芸を持つジャニーズのメンバーですが、みなさん付き合うとしたら誰を選ぶのでしょうか。そこで今回は、「付き合ってみたら楽しそうだな」と思うジャニーズのメンバーについて、女性のみなさんに妄想してもらいました。

嵐のメンバー

・「相葉雅紀。天然で抜けてるところがあるのでおもしろそう」(27歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「嵐の松本潤。女性の扱いに慣れていそうだし、いろんなお店や場所を知っていそう」(30歳/情報・IT/その他)

・「櫻井翔くん。いろんなところに連れて行ってくれそう」(25歳/医療・福祉/専門職)

今や大人気の嵐のメンバー。ドラマやCMなど、見ない日はありませんよね。各自キャラが成り立っているので、それぞれ各分野で活躍しているのも印象的。一度は付き合ってみたいと夢見る人も多いのでは?

関ジャニ∞のメンバー

・「関ジャニ∞の村上信五。話がうまいから」(32歳/その他/事務系専門職)

・「関ジャニ∞の丸山隆平。とにかくおもしろいから」(27歳/その他/専門職)

・「渋谷すばる。おもしろそう」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

関西出身のジャニーズとして知られる関ジャニ∞も、いまやいろんな番組で見かけるようになりました。メンバー全員がおもしろいというのも、関ジャニ∞ならではですよね。

V6のメンバー

・「V6全員個性豊か。岡田准一くんラブ」(34歳/学校・教育関連/専門職)

・「V6の坂本昌行。世代が上なので、エスコートしてくれそう」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「V6の井ノ原快彦。穏やかそうだから」(26歳/建設・土木/事務系専門職)

最近では結成20周年ということで、大いに盛り上がったV6。ドラマや映画、情報番組などで活躍している姿を見ると、あこがれる人も多いのかもしれませんね。

Kis-My-Ft2のメンバー

・「Kis-My-Ft2の千賀健永くん。いつも本当におもしろいから」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「玉森裕太。おちゃめでカッコかわいいから」(29歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「Kis-My-Ft2の宮田俊哉くん。ノリがよさそうだから」(25歳/農林・水産/その他)

イジられキャラの多いKis-My-Ft2のメンバーですが、バラエティ番組での活躍も増えていますよね。付き合えたとしたら、いろいろ楽しませてくれそうです。

<まとめ>

本当に付き合うことは夢のまた夢かもしれませんが、テレビで活躍しているジャニーズを見ると、いつかは夢がかなうかも……なんて妄想してしまうものです。ジャニーズのメンバーのカッコいい笑顔を見ると、付き合ったときのことを妄想してドキドキしてしまいますよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです。

※マイナビウーマン調べ。
調査日時:2016年4月13日~2016年4月22日
調査人数:128人(22~34歳の女性)

※この記事は2016年05月22日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE