お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人気ブロガー・DJあおいの最新刊『じゃあ言うけど~』、セブンイレブンで独占先行発売!

5月19日に「セブンイレブン」独占で先行発売された『じゃあ言うけど、そんなコントみたいな恋愛をしているようでは一生愛されないってことよ。』

「月間600万PV」を誇る人気恋愛ブロガーのDJあおいさんによる『じゃあ言うけど、そんなコントみたいな恋愛をしているようでは一生愛されないってことよ。』(ワニブックス)が5月19日、「セブンイレブン」独占で先行発売された。

同書は、実はラジオ番組の元・有名ハガキ職人という経歴を持つDJあおいさんが、恋愛において「これだけはやっちゃいけない」というNG事項についてコント形式で楽しくおもしろく、そして時には厳しくつづった恋愛指南本。「『恋愛本』ですぐいい女になれると夢見る女」「『女は見た目?』で悩む女」「LINEの返信が終わらない女」など49の「恋するショートコント」を通して、恋愛での禁じ手を指南している。

『じゃあ言うけど、そんなコントみたいな恋愛をしているようでは一生愛されないってことよ。』は、5月19日、1080円(税込)でセブンイレブン独占先行発売(一部店舗を除く)。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年05月19日に公開されたものです

SHARE