お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

SNSで理想のお部屋を「妄想」してみる!? 映画「高台家の人々」タイアップ

フォルサ

Afternoon Tea は、35周年記念企画のひとつとして、人気コミックを映画化した「高台家の人々」とタイアップをした。

6月4日より全国ロードショーになる「高台家の人々」は、妄想癖のある地味で冴えないOL・平野木絵(綾瀬はるか)と、人の心が読めるテレパス名家のイケメンエリート・高台光正(斎藤工)が繰り広げる軽快なラブコメディ。原作は「ごくせん」「デカワンコ」の森本梢子さんの作品。

劇中、高台家の人々とのティータイムシーンでは、妄想が丸見えになっているとは気がつかない木絵の広がっていく妄想が笑いを誘う。

木絵が名家の豪華なセットの中で妄想をふくらませたように、アフタヌーンティー・リビングやアフタヌーンティー・ティールームの店舗で撮影した「妄想」画像を、InstagramまたはTwitterで投稿すると、抽選で映画鑑賞券や、投稿で撮影したアイテム、TEAROOMのチケットがプレゼントされる。

応募方法は、アフタヌーンティーの公式Instagramアカウント、「@afternoontea_official」またはTwitterアカウント「@AfternoonTea_LT」をフォローし、5月11日から22日23時59分の期間中に店内で、妄想が広がるアイテムや、妄想を楽しむティータイムを写真に撮り、ハッシュタグ「#アフタヌーンティー高台家の妄想」をつけて投稿する。

また5月25日からは、35周年スペシャルサイトに斎藤工さんの特別インタビューが公開される。全国のアフタヌーンティーで配布される「spice of a day 6月号」にも掲載される。

(フォルサ)

※この記事は2016年05月17日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE