お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アイビー茜が教える! “天秤座男性”を落とすファッションは?

アイビー茜(月の占い師)

みなさんは気になる男性がいますか? 恋愛は中身が大事と言うけれど、やっぱり見た目も重視されるもの。この連載では、占い師のアイビー茜先生が、気になる男性を落とすためのファッション&ヘアメイクを星座別に教えてくれます。ラッキーファッションアイテムを身につけて、恋のパワーを引き寄せて♪

こんにちは! アイビー茜です★ 12星座それぞれの男性を落とすファッションを、全12回にわたって女性の星座ごとに紹介する連載「星座別☆モテファッション」。今回は“天秤座の男性”を落とすファッションを紹介しちゃいますよ♪

天秤座男性の基本性格(9月23日~10月23日)

天秤座は12星座の中で唯一の「物質」なんです。人間や動物が持っているような感情や感覚に惑わされることなく、ただただ状況を見つめ鎮座しています。天秤座には「2つの物を比較する」という特徴があり、天秤を持つ彼は、常に“迷いたい”性格です。選択肢が多いほど落ち着き、保険をかけることに関しては天才的かもしれません。また、引き出しの多い女性にも魅力を感じやすいという特徴があります。あなたが彼に恋をしているのならば、バラエティに富んだ人間になることをオススメします。彼の移り気な部分も受け入れることができたらベストカップルに。

天秤座男性を落とすファッション

☆牡羊座の女性[3月21日~4月19日]

天秤座の彼はあなたの堂々としている部分を評価するはずです。なるべく破天荒で人目を気にしない元気なところをアピールするとよさそう。

★ラッキーファッションアイテム

グレーのアイテムを着こなしてみて。あまりきちんと感を出さずに、グレーのラフなパーカースタイルなどが◎。親しみやすさを演出しよう!

☆牡牛座の女性[4月20日~5月20日]

天秤座の彼とは美意識が合いそう。「美しい」、「おいしい」など、ファッションやグルメの話題で盛りあがろう。彼の話には、全部肯定で返すようにしてみて。

★ラッキーファッションアイテム

スーツのような装いが◎。ハンカチやティッシュを常に持って、隙のないファッションを目指してみよう。

☆双子座の女性[5月21日~6月21日]

天秤座の彼とは違和感なく、スーッと仲よくなるようです。ですが、友達としてなのでなかなか男女の仲には進展がしなさそう。一気に距離を縮める方法を模索して。

★ラッキーファッションアイテム

ゴールドのアイテムを取り入れて。全部ゴールドだとしつこくなるので、袖のステッチ部分にゴールドを取り入れるなどがいいでしょう。彼があなたを異性として意識します。

☆蟹座の女性[6月22日~7月22日]

天秤座の彼にとってあなたのファンタジーな世界観は興味の対象に。どんどん不思議ちゃんキャラを押し出していきましょう。惹かれ合う仲になれるはず。

★ラッキーファッションアイテム

貝やヒトデなど、水の生き物を連想させるテキスタイルの服でデートしてみて。空想や理想の話で盛りあがり、童心に戻れるかも。

☆獅子座の女性[7月23日~8月22日]

天秤座の彼はあなたの芯のある感じを見抜いています。しかし、彼の仕事がうまく言っていない場合などは、あなたの存在はまぶしすぎるかも。

★ラッキーファッションアイテム

ショートパンツにキャップなどのボーイッシュなスタイルで攻めてみて! 彼に女を感じさせないくらいが仲よくなれそうです。

☆乙女座の女性[8月23日~9月22日]

天秤座の彼にとってあなたの清潔感は理想的なもの。あなたがどんなことに正義を感じているのか話してみて。小難しい話なども盛りあがりそう。

★ラッキーファッションアイテム

襟元が大胆にあき、デコルテが美しくみえるトップスを選んでみて。そこに小さなネックレスをONすると◎。上品さに気がついて彼がドキッとするかも!

☆天秤座の女性[9月23日~10月23日]

天秤座の彼とあなたはお互いに甘えを許さない自立したカップルに。どちらかが見栄を張るのをやめれば、途端に関係は好転するかも。素直さを大事に。

★ラッキーファッションアイテム

ブロックチェックはあなたを都会的な雰囲気に演出! 彼はあなたに対して安心感を得るように。頼りになるパートナーと考えるようになるでしょう。

☆蠍座の女性[10月24日~11月22日]

天秤座の彼からすると、あなたが何を考えているのかわからないと思っているところがあるようです。なるべく意見をためずに言いましょう。

★ラッキーファッションアイテム

薄めの生地のマキシ丈ワンピースで彼に会ってみて! やわらかい印象を彼に与えるかも。あなた自身もリラックスできそうです。

☆射手座の女性[11月23日~12月21日]

天秤座の彼にとって、あなたの好奇心旺盛さや研究熱心なところが、すごくわくわくするみたい。あなたの武勇伝的エピソードをたくさん話してみて。

★ラッキーファッションアイテム

シルバーのアクセサリーが◎。また、スカートなどを変わった生地のシルバーにすると、個性派という印象を抱かせるみたい。彼の好奇心をくすぐって。

☆山羊座の女性[12月22日~1月19日]

天秤座の彼にとって、あなたのまじめさは魅力的にうつります。しかし、気まぐれな彼を追いつめるようなことを言いがちなので、そこだけは気をつけて。

★ラッキーファッションアイテム

ヒールの高い靴を履いて、背筋を伸ばそう。女性らしいタイトスカートが◎。彼に一筋縄ではいかない女をアピールして、攻略欲求を刺激しよう。

☆水瓶座の女性[1月20日~2月18日]

天秤座の彼はあなたといると居心地がいいと感じるよう。彼を極力自由にさせ、話の聞き役にまわるといいでしょう。

★ラッキーファッションアイテム

カラースキニーパンツで元気に! とにかくカラフルなものを選んでみて。利発なイメージにすると、彼があなたに安心感を覚えるでしょう。

☆魚座の女性[2月19日~3月20日]

天秤座の彼は、あなたの独特なものの見方を、そんなに簡単には理解してくれないかも。それでも、彼がわかるように説明する努力をするのが◎。

★ラッキーファッションアイテム

網タイツや変わり種のストッキングで脚線美をアピール。彼に「そのタイツ、おもしろいね」と突っ込まれればこっちのもの。ファッションで自己表現して。

(文:アイビー茜、イラスト:chinatsu)

次回は、「蠍座男性を落とすファッション」を紹介します。5/10(火)6:30更新予定です。お楽しみに! ※毎週火曜更新

>>>バックナンバーはコチラから

※この記事は2016年05月03日に公開されたものです

アイビー茜(月の占い師)

7歳のときからタロットに親しみ、大学、デザイン系専門学校を経て月の占い師アイビー茜として活動。鑑定には西洋占星術、宿曜占星術、タロットを用いる。女性ファッション誌『CUTiE』『NYLON JAPAN』『nicola』などで連載の実績を持ち、他執筆アプリ監修多数。占いとファッションのコラボレートも得意。2014年にLINE占いで初登場1位を獲得。著作『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)。

アイビー茜公式HP http://ivy-akane.com/
アイビー茜のルナモンスター占いweb http://lunamonster.com/
instagram https://instagram.com/ivy_akane/
twitter https://twitter.com/ivy_akane

この著者の記事一覧 

SHARE