お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アイビー茜が教える! “乙女座男性”を落とすファッションは?

アイビー茜(月の占い師)

みなさんは気になる男性がいますか? 恋愛は中身が大事と言うけれど、やっぱり見た目も重視されるもの。この連載では、占い師のアイビー茜先生が、気になる男性を落とすためのファッション&ヘアメイクを星座別に教えてくれます。ラッキーファッションアイテムを身につけて、恋のパワーを引き寄せて♪

こんにちは! アイビー茜です★ 12星座それぞれの男性を落とすファッションを、全12回にわたって女性の星座ごとに紹介する連載「星座別☆モテファッション」。今回は“乙女座の男性”を落とすファッションを紹介しちゃいます!

乙女座男性の基本性格(8月23日~9月22日)

乙女座の男性はナイーブで細かい神経の持ち主です。乙女座は諸説ありますが、自堕落な人間に最後の最後まで「正義とは何か?」を説こうとした女神の姿です。彼にはマイルールが存在しています。彼と仲よくなりたいのならば、まずは「彼ルール」を熟知するところからです。不躾に彼の世界に踏み込んでしまっては印象台無し。徐々に彼との距離をつめていきましょう。また、彼は礼儀にうるさい傾向も。一般的な社会常識などは知っておいて損はないようです。どんなに仲よくなったとしても、相手に対してモラルを求めるので、程よい緊張感を保ってみて!

乙女座男性を落とすファッション

☆牡羊座の女性[3月21日~4月19日]

乙女座の彼は、あなたのパワフルな部分に圧倒されちゃうかも。好きで、彼に対して興味がたくさんわいたとしても、小出しに質問するように。

★ラッキーファッションアイテム

おしとやかなミモレ丈のスカートを着てみましょう。彼はきっとあなたを見直すかも。露出は控えめにしていったほうが吉。

☆牡牛座の女性[4月20日~5月20日]

乙女座の彼とあなたは、確かな価値を大事にするフィーリングカップル。一緒に買い物に行ったり、芸術を鑑賞すると仲が深まりそう。

★ラッキーファッションアイテム

彼と会うときは大胆に。背中のあいたワンピースや、太ももが露わになるホットパンツを選んでみよう。男女の仲を意識しはじめるはず。

☆双子座の女性[5月21日~6月21日]

乙女座の彼とあなたは知性派の2人。小難しい学問について語ったり、ハマっている趣味の話で盛りあがることが可能です。

★ラッキーファッションアイテム

妖精のようなふわふわのアップスタイルを試してみて! 逆毛を立ててエアリーに。ファッションも、シャーベットトーンのものでふわっとキメて。

☆蟹座の女性[6月22日~7月22日]

乙女座の彼とあなたは自分のテリトリーを大事にする部分で共通しています。まずはあなたから自分の秘密をさらけ出すと、彼も自分を見せてくれそう。

★ラッキーファッションアイテム

ライムグリーンのアイテムを取り入れてみて。ライムグリーンは、彼との話題がどんどん見つかる魔法の色。特にネイルや指輪などに取り入れると◎。

☆獅子座の女性[7月23日~8月22日]

乙女座の彼とあなたは少し対立し合う相性かも。彼の悩むポイントや躊躇するポイントがわからずにやきもきすることも。辛抱強くなってみて。

★ラッキーファッションアイテム

大柄のフラワープリントのワンピースを取り入れて、あなたの華やかさをアピールしてみよう! メイクはピンク系でまとめると吉。

☆乙女座の女性[8月23日~9月22日]

乙女座の彼とあなたは、お互いに最初は様子を見合っているでしょう。2人とも、相手から恋の決定打が飛び出さないと踏み込まない奥手な性格。万年平行線にならないように!

★ラッキーファッションアイテム

総レースのワンピースでロマンチックに。清潔感満点のファッションは、彼の恋のツボを刺激します。また、彼の狩猟本能も駆り立てそう。

☆天秤座の女性[9月23日~10月23日]

乙女座の彼とあなたは人目を気にする部分で共通しています。彼の細やかな気遣いにあなたは惚れ惚れしてしまうでしょう。エスコートしてもらいやすい相性です。

★ラッキーファッションアイテム

タイダイ柄のチュールが重なったスカートを身につけてみて。光に透ける素材であなたのやわらかさが際立ち、彼に好印象を与えるでしょう。

☆蠍座の女性[10月24日~11月22日]

乙女座の彼からするとあなたのまじめな部分に好印象を抱いているみたい。あまり自分の情報を開示しすぎないほうがいいかもしれません。

★ラッキーファッションアイテム

ミラーになっている部分があるアクセサリーを身につけると吉! 個性的な印象を与えることができ、あなたのことをもっと知りたいと思うようになります。

☆射手座の女性[11月23日~12月21日]

乙女座の彼は、あなたの好奇心旺盛さを偉大なるものとして捉えていそう。自分にはないものと考えているので、彼とは緊張感のある相性になるでしょう。

★ラッキーファッションアイテム

ブラックの透け素材やレースで、フォルムはかわいいけれど甘すぎない感じに。ショート丈にショートブーツでキメてみて!

☆山羊座の女性[12月22日~1月19日]

乙女座の彼からすると、あなたの決断力は感服もの! 彼が選択を迷っているときにズバッと解決方法を見出していけそうです。おせっかいになりすぎないよう気をつけて。

★ラッキーファッションアイテム

ヒップラインが美しく見えるタイトスカートを選んでみて! 彼の目線を釘付けにしそう。ただし、いやらしくなりすぎないように注意。

☆水瓶座の女性[1月20日~2月18日]

乙女座の彼はあなたのゴーイングマイウェイな部分をとても評価しているでしょう。彼にとって自分がどれだけ特別な存在かを、積極的にアピールして!

★ラッキーファッションアイテム

ダークでミステリアスな雰囲気を大事にしましょう。濃い目のパープルのロングドレスなどはぴったり。彼も一緒に歩いて鼻高々に。

☆魚座の女性[2月19日~3月20日]

乙女座の彼は、あなたの甘えん坊な部分をかわいいと思いつつも、「もうちょっと自力でがんばってみたら?」とも思っています。甘えすぎない適度な距離が◎。

★ラッキーファッションアイテム

グレーやカーキなどのカラーをかっこよく取り入れてみて。色数は少ないほうがクールな印象に。あなたのしっかりとした部分が表に出てきます。

(文:アイビー茜、イラスト:chinatsu)

次回は、「天秤座男性を落とすファッション」を紹介します。5/3(火)10:00更新予定です。お楽しみに! ※毎週火曜10:00更新

>>>バックナンバーはコチラから

※この記事は2016年04月26日に公開されたものです

アイビー茜(月の占い師)

7歳のときからタロットに親しみ、大学、デザイン系専門学校を経て月の占い師アイビー茜として活動。鑑定には西洋占星術、宿曜占星術、タロットを用いる。女性ファッション誌『CUTiE』『NYLON JAPAN』『nicola』などで連載の実績を持ち、他執筆アプリ監修多数。占いとファッションのコラボレートも得意。2014年にLINE占いで初登場1位を獲得。著作『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)。

アイビー茜公式HP http://ivy-akane.com/
アイビー茜のルナモンスター占いweb http://lunamonster.com/
instagram https://instagram.com/ivy_akane/
twitter https://twitter.com/ivy_akane

この著者の記事一覧 

SHARE