お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アイビー茜が教える! “蟹座男性”を落とすファッションは?

アイビー茜(月の占い師)

みなさんは気になる男性がいますか? 恋愛は中身が大事と言うけれど、やっぱり見た目も重視されるもの。この連載では、占い師のアイビー茜先生が、気になる男性を落とすためのファッション&ヘアメイクを星座別に教えてくれます。ラッキーファッションアイテムを身につけて、恋のパワーを引き寄せて♪

こんにちは! アイビー茜です★ 12星座それぞれの男性を落とすファッションを、全12回にわたって女性の星座ごとに紹介する連載「星座別☆モテファッション」。今回は“蟹座の男性”を落とすファッションを紹介しちゃいますよ♪

蟹座男性の基本性格(6月22日~7月22日)

蟹座は「豊かな感情」の星座です。感情の起伏は激しく、また共感性が高い星座です。蟹座の彼は基本的には誰にでも人当たりがよく、お人好しな印象を抱く方が多いでしょう。しかし、根は臆病で「よく知らない人とは深い仲になりたくない」という人見知りな一面も非常に強いです。彼と仲よくなりたいのであれば、急に彼の世界に踏み込もうとしないこと。彼は心を一度ひらいた相手に対してはとことん捧げる覚悟のある人物です。だからこそゆっくりゆっくり距離を縮めていきましょう。とにかく彼の話を聞いて共感するところからはじめるといいかも♪

蟹座男性を落とすファッション

☆牡羊座の女性[3月21日~4月19日]

蟹座の彼からするとあなたの元気のよさにびっくりしてしまうようです。好きだとしても猪突猛進に彼にアタックするのではなく相手の反応を見ながら行きましょう。

★ラッキーファッションアイテム

すっぴんに見えるような艶肌メイクを心がけてみて。タレ目でちょっとか弱い印象も出せるといいみたい。彼の守ってあげたい本能をくすぐるように♪

☆牡牛座の女性[4月20日~5月20日]

蟹座の彼はあなたの落ち着いた物腰や、よく考えてから行動する部分に信頼を寄せているみたい。彼の弱い部分を受け止めるだけの度量があるので自信を持って。

★ラッキーファッションアイテム

ペイズリー柄やマーブル柄など、ポップに見える柄をファッションの一部に取り入れてみて。2人の恋の進展スピードを速めてくれるかも♪

☆双子座の女性[5月21日~6月21日]

蟹座の彼は人を信頼するまでに時間がかかりますが、あなたは興味があったら気にせず突っ込んでしまうみたい。彼に女性として見てもらいたい場合は、ミステリアスな部分も大事にして。

★ラッキーファッションアイテム

グリーンのアイテムをファッションに取り入れよう! グリーンは相手を安心させる色です。彼に安心感を与えることができれば2人の話も弾むでしょう。

☆蟹座の女性[6月22日~7月22日]

蟹座の彼とあなたは繊細な部分で共通しています。しかし、ネガティブな感情にとらわれると2人ともその感情に浸ってしまいます。できるだけ明るいムードの場所に出かけてみましょう。

★ラッキーファッションアイテム

月モチーフのアクセサリーを身につけてみて。月は包容力のある天体。母性を象徴しています。自分のやさしさをアピールして、彼と溶け合おう★

☆獅子座の女性[7月23日~8月22日]

蟹座の彼はあなたを頼もしい女性だと思っているみたい。彼が落ち込んでいるときはチャンスです! とにかく励まして彼の自己肯定感を高めてあげましょう。心をひらくことまちがいなし。

★ラッキーファッションアイテム

リボンのついたアイテムが◎。特にボウブラウスを着ると、あなたのやさしい心が相手にも伝わるみたいです。

☆乙女座の女性[8月23日~9月22日]

蟹座の彼とあなたは、人との距離の取り方が似ているのかも。お互いに意識していたとしても平行線になりがちなので、ここはあなたが一歩踏み出してリードを。

★ラッキーファッションアイテム

アクリル素材が◎なので、アクセサリーに取り入れてみて。特にピアスだと彼の注目を得ることができそう。

☆天秤座の女性[9月23日~10月23日]

蟹座の彼はあなたの言動に関して不信感を抱くことが多いみたい。八方美人すぎるのはNG。彼には一貫した言動を心がけていこう。

★ラッキーファッションアイテム

シンプルだけど大人っぽさも演出できるブラックドレスを身につけてみて。重厚感のある黒で、彼に対して一途であることをアピールしよう。

☆蠍座の女性[10月24日~11月22日]

蟹座の彼とあなたは深い感情を共有する仲になれそう。あなたからプライベートな話をさらけ出すと、彼も徐々に話してくれるように。

★ラッキーファッションアイテム

スニーカーやショートブーツなど、アクティブでフットワークが軽い印象のアイテムが◎。足取り軽やかにデートすると仲よし度アップ。

☆射手座の女性[11月23日~12月21日]

蟹座の彼は思い立ったら即行動のあなたをうらやましがるかも。ひとりでどこでも行ってしまうあなたについて行きたいと思っているみたい。

★ラッキーファッションアイテム

彼に会うときは、見えないランジェリーに気合を入れて! 美しい下着は、表に見えなくてもあなたに色気をプラス。彼が男女の仲を意識しやすくなります。

☆山羊座の女性[12月22日~1月19日]

蟹座の彼からするとあなたは“頑丈な家”。彼の弱い部分までまるごと包み込む覚悟があるのならば、彼はいつだってあなたを求めてやってくるでしょう。

★ラッキーファッションアイテム

ビビッドなピンクの唇で若々しさをアピールしてみて。彼はあなたに安心感をもともと抱いているので、ピンクでフレッシュさを加えて無敵に。

☆水瓶座の女性[1月20日~2月18日]

蟹座の彼はあなたの交友関係の広いところを尊敬していますが、それが理解できないと思っているところもあるようです。「あなたが特別よ」といった言動を心がけて。

★ラッキーファッションアイテム

繊細なレースのアイテムを身につけると◎。相手がどんなことを考えているのか、といったところまで気がまわるようになります。

☆魚座の女性[2月19日~3月20日]

蟹座の彼とあなたは甘い甘い男女の仲になれそうです! ロマンチックなことをたくさん言い合って、まわりがドン引きするくらいのラブラブカップルになっちゃいましょう。

★ラッキーファッションアイテム

オレンジのチークを入れて血色よく。元気のなさは彼に伝染してしまうので、いつだって元気に見えるメイクで、2人の間にポジティブオーラを!

(文:アイビー茜、イラスト:chinatsu)

次回は、「獅子座男性を落とすファッション」を紹介します。4/19(火)10:00更新予定です。お楽しみに! ※毎週火曜10:00更新

>>>バックナンバーはコチラから

※この記事は2016年04月12日に公開されたものです

アイビー茜(月の占い師)

7歳のときからタロットに親しみ、大学、デザイン系専門学校を経て月の占い師アイビー茜として活動。鑑定には西洋占星術、宿曜占星術、タロットを用いる。女性ファッション誌『CUTiE』『NYLON JAPAN』『nicola』などで連載の実績を持ち、他執筆アプリ監修多数。占いとファッションのコラボレートも得意。2014年にLINE占いで初登場1位を獲得。著作『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)。

アイビー茜公式HP http://ivy-akane.com/
アイビー茜のルナモンスター占いweb http://lunamonster.com/
instagram https://instagram.com/ivy_akane/
twitter https://twitter.com/ivy_akane

この著者の記事一覧 

SHARE