お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キムタクの次に結婚しそうなSMAPメンバーは誰? 女子の予想ダントツ1位は?

ファナティック

スーツ国民的アイドルグループSMAP。そんな長いキャリアを持つイケメンぞろいのメンバーですが、木村拓哉(通称キムタク)さん以外はいまだ独身。次につづくメンバーがいてもおかしくないかも。そこで今回は、SMAPメンバーの中で、次に結婚しそうなメンバーについて、女性のみなさんに予想してもらいました!

Q.SMAPのメンバーの中で、次に結婚するとしたら、誰だと思いますか?

1位 香取慎吾……43%
2位 草彅剛……27%
3位 稲垣吾郎……17%
4位 中居正広……13%

ダントツ1位に輝いたのは香取慎吾さんでした。メンバーの中では一番年下の香取さんに票が集まったというのは、少し意外かもしれません。では、それぞれの理由をくわしく聞いてみましょう!

1位 香取慎吾

・「意外と長く付き合ってる彼女がいたりしそうだから」(27歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「一番家庭的な面が見られそうだから」(23歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「にぎやかで元気そうだから、一緒にいて楽しそう」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

ドラマや映画だけでなく、バラエティでも活躍中の香取慎吾さんは、食いしん坊な一面や、ビストロSMAPで楽しそうに料理をしている姿から家庭的なイメージを持ちやすいですよね。

2位 草彅剛

・「協調性がありそうだから、結婚生活に向いてそう」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「器が広そうだし、優しそうだから」(32歳/不動産/専門職)

・「一番地に足がついてそう。ちゃっかり結婚しそう」(22歳/商社・卸/営業職)

SMAPを陰で支える縁の下の力持ち。そんな印象があるためか、責任感も強そうで頼れる旦那さんのビジョンが浮かんできますね。

3位 稲垣吾郎

・「サラッといつの間にか結婚していそう」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「私生活が謎だから。密かに結婚の話を進めてそう」(29歳/学校・教育関連/専門職)

プライベートの姿がほとんど想像できないほど、どこか浮世離れした雰囲気。ファンや関係者も知らない間にこっそり結婚までしていそうというのが似合いますよね。

4位 中居正広

・「『結婚できない』とよく言われている人のほうが、結婚して驚くケースがありそうだから」(31歳/情報・IT/技術職)

・「よく結婚の話をしているし、布石のように見えるから」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

テレビを見ていても、「恋愛より仕事!」といったプロ根性のようなものが見えますよね。しかし、そんな「結婚」という文字から遠い人ほど、案外あっさり結婚してしまうものなのかも。

まとめ

私たちはテレビの情報でしかその人となりを知れないもの。一見興味がなさそうに見えて、実は人一倍恋愛に対して積極的だった、ということもあるのかもしれませんね。あなたなら、このメンバーのうち誰が最初に結婚すると思いますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年3月にWebアンケート。有効回答数161件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2016年04月02日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE