お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…何事も一生懸命に頑張ると、大きな成果が上がる日。
恋愛運…片想いのあの人をグループレジャーに誘ってみては。
金運…遊ばせているお金を利用すればお小遣いが増えそう。
仕事運…情報のアンテナを高く伸ばせば、アイデアの種を発見!

第2位

天秤座

総合運…仲間とワイワイにぎやかに過ごすのに良い日。
恋愛運…親しくなりたい相手にはメールを出すとラッキーな日。
金運…たまにはストレス発散のため、お金を使うのも良いでしょう。
仕事運…笑顔を忘れないこと。それだけで物事がスムーズに進みます。

第3位

獅子座

総合運…裏目に出る一日。あまり派手な行動は控えた方が無難。
恋愛運…わざわざ遠くへ行くよりも近場の公園やおうちデートが吉。
金運…誰かのお祝いや記念日ならプレゼントすると運気アップ。
仕事運…成功するイメージを持って取り組むと物事がうまくいく日。

第4位

牡牛座

総合運…苦手分野に挑戦してみると意外な能力に気付くことも。
恋愛運…ついうっかり相手を傷付けてしまいそうな日。
金運…古くなった下着などは処分して。金運向上に役立ちます。
仕事運…仕事や趣味に熱心に取り組むと、あなたの評価が上がるかも。

第5位

双子座

総合運…ついつい人前で見栄を張りそう。安請け合いは控え目に。
恋愛運…グループでの交際が◎。友達やカップルを誘って遊びに行こう。
金運…困った時はお互い様。気持ち良くお金を出してあげて。
仕事運…整理整頓を心掛けて。仕事の能率も上昇することでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月01日に公開されたものです

SHARE