お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ダイエットにうれしい「腹八分目」でも大満足! “ハラハチレシピ”を都内カフェで堪能

フォルサ

虎ノ門ヒルズカフェのメニュー

資生堂は、ダイエットサポートサプリメント「資生堂 酵母&ビフィズス」がおすすめする“ハラハチレシピ”のコンセプトを取り入れたメニューを虎ノ門ヒルズカフェ、代田橋CHUBBY、笹塚 茶日のカフェ3店舗で期間限定提供する。

ダイエット女子朗報! ついに「糖質ゼロ」ワインが登場!

同レシピは、“腹八分目”の食習慣をサポートすることを目的に開発されたオリジナルレシピ。カロリーや栄養バランスはもちろん、誰でも簡単に作れるメニューとなっている。『虎ノ門ヒルズカフェ』では、同レシピを再現したメニューからメインと副菜を1種類ずつ選べるデリスタイル(850円)で、『代田橋CHUBBY』では同レシピをベースにした、春を感じる食材たっぷりのメニュー(3品・1,280円)を、『笹塚 茶日(ちゃび)』では同レシピをもとにした春の恵みを揃えた前菜4種盛りとメイン1品のイタリアン(1,280円)を楽しむことができる。価格は全て税込み。

代田橋CHUBBYのメニュー

笹塚 茶日のメニュー

提供期間は『虎ノ門ヒルズカフェ』で3月22日から3月31日まで、『代田橋CHUBBY(チャビイ)』は4月1日から4月30日まで、『笹塚 茶日(ちゃび)』は5月1日から5月31日まで。

また、同カフェでは「資生堂 酵母&ビフィズス」プレゼントキャンペーンをあわせて実施。同メニューを体験した人でアンケートに協力した人に抽選で「資生堂 酵母&ビフィズス」をプレゼントする。

(フォルサ)

※この記事は2016年03月30日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE