お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月25日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…慌てるとアンラッキー。今日はゆっくり落ち着いて行動すること。
恋愛運…恋人への感謝の気持ちは言葉で伝えて。
金運…欲しい物が手に入ったり、物事がうまく運びそう。
仕事運…あなたの仕事ぶりに注目が集まります。堂々と振る舞って吉。

第2位

獅子座

総合運…忙しい一日でドタバタしますが、全てうまくこなせそう。
恋愛運…両想いなら安定した関係に。片想いは進展を焦らないこと。
金運…大きなお金が入ってくる暗示が。親から財産贈与の話があるかも。
仕事運…創造力、企画力が高まるとき。プレゼンテーションしてみて。

第3位

蟹座

総合運…為せば成る一日。アクティブマインドでGO!
恋愛運…好きな人に接近出来るチャンス到来!
金運…友達や身内に関しての出費が痛い時。
仕事運…一人で抱え込んでしまわず、周りにも協力して貰いましょう。

第4位

乙女座

総合運…年上の人との交流が増えて、視野が広がりそう。
恋愛運…誘ってきた相手が好みではないなら最初から応じない方が無難。
金運…店員の強引さに負けて余計な出費をして、後悔しそう。
仕事運…難しい仕事を任されそうですが、今までの経験で乗り切れるはず。

第5位

水瓶座

総合運…人に理解してもらえない暗示が。大きな動きは避けること。
恋愛運…あなたの魅力が発揮出来ない一日。今日は無理しないように。
金運…嬉しいハプニングで、思いもよらない大金が舞い込みそうです。
仕事運…スケジュール管理に注意。人に迷惑をかけると信用を落としそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月25日に公開されたものです

SHARE