お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…ここ一番の勝負に出るなら今日!願い事が叶いそう。
恋愛運…明るくにこやかな振る舞いが、相手の心に届くことでしょう。
金運…お金を使う目的がしっかりしていれば、思い切って使って◎。
仕事運…目標設定を少し高めにおくと、実力アップに繋がりそう。

第2位

乙女座

総合運…今日のあなたはパワフル。トラブルにも的確に対応できるはず。
恋愛運…アカデミックな話題が吉。時事、政治経済のネタを収集してみて。
金運…大きな金運の波到来!笑顔を絶やさなければツキあり。
仕事運…仕事帰りの予定を優先させるために、役目をきっちり果たすこと。

第3位

天秤座

総合運…旅行雑誌やパンフレットからいいヒントが得られそう。
恋愛運…初めて出会った人にも親切に接すれば良い縁が。
金運…ショッピング運が好調!特に家電にはツキがありそうです。
仕事運…目上の人に反発するのはNG。実力で勝負することが大事。

第4位

蠍座

総合運…運気は絶好調。自分を信じて進んで!
恋愛運…昔の恋が再燃するかも。久しぶりにメールや電話をしてみては。
金運…将来の資金計画について考えるとアイデアがひらめきそう。
仕事運…周りの協力をうまく得る事で物事が一気に進展。

第5位

双子座

総合運…友達がツキを運んでくれる日。積極的な協力が吉。
恋愛運…嫉妬心が強くなる日。話がこじれてしまうかも。
金運…気分転換に投資をしてみるのも吉。
仕事運…新しい分野へのチャレンジが出来そう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月24日に公開されたものです

SHARE