お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…今までに温めていたプランが実現。独創性にツキあり!
恋愛運…運命の人と巡り会える可能性大。出会いを求める意識を高くして。
金運…将来の夢のために資金プランを練ってみるのに最適。
仕事運…パワフルに仕事が出来る日。発表の場では自信を持って。

第2位

水瓶座

総合運…多少のプレッシャーも力にできる日。堂々とした態度をとって。
恋愛運…好きな人と適度な距離を保つのがポイント。
金運…返ってこないと思っていたお金が戻りそう。
仕事運…好奇心を大切にすると仕事に役立つアイデアが湧くかも。

第3位

乙女座

総合運…忙しくなりそうな日。自分の楽しみを優先させるとラッキーが。
恋愛運…パーティー会場に良縁の予感。周囲に人が集まってきてモテモテ。
金運…普段読まないマネー雑誌を購入すると吉。新しい発見がありそう。
仕事運…感情的にならず冷静に。それがプロ意識というもの。

第4位

山羊座

総合運…携帯やPCを一新するのに適した日。色々情報を仕入れるのも◎。
恋愛運…異性の友達が恋人へ昇格しそう。自然体でOK。
金運…雑誌の懸賞では、ハガキに星印を書いておくと当選率アップ。
仕事運…孤立気味。一人で踏ん張るしかない状況に置かれそう。

第5位

射手座

総合運…粘り強さが発揮できそう。停滞していたことも進められるはず。
恋愛運…思いがけない人から好意を寄せられそう。
金運…お財布からお金が減る事はなさそう。安心して。
仕事運…手遅れになる前に早めに手を打った方が無難。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月22日に公開されたものです

SHARE