お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月20日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…新たな分野への方向転換がプラスとなるでしょう。
恋愛運…相手に甘えてばかりいると困った事になりそう。
金運…貸していたお金が戻ってくるようです。手堅く貯蓄に回して。
仕事運…いつもの慣れた仕事でも石橋をたたいて渡るつもりで。

第2位

双子座

総合運…温泉やエステでリラックスすると気力や体力が充実してきます。
恋愛運…恋人とコミュニケーションを密に取ると吉。
金運…フリーマーケットなどで手作りの品が高く売れる可能性が。
仕事運…仕事が単調だと感じてしまうかもしれませんが、工夫して。

第3位

水瓶座

総合運…人の噂は鵜呑みにしないで。事実確認するのが吉。
恋愛運…セクシーな魅力が全開。異性にモテモテに!
金運…資格取得に取り組むと、意外な収入の道が開けるかもしれません。
仕事運…ラッキーなビジネスチャンスが舞い込みそう。

第4位

牡羊座

総合運…自分らしさや個性がツキを招く日。人気者になれそう。
恋愛運…友人の想う人に恋に落ちると全てを失ってしまうかも。
金運…なくしたと思っていたお金が見つかるなど、ラッキーな出来事が!
仕事運…あなたの実力が認められ、活躍の場が増えていきそうです。

第5位

牡牛座

総合運…困った時は互いに助け合いの精神で乗り越えると吉。
恋愛運…あなたの熱い想いを好きな人に伝えるのにベストな時。
金運…無駄遣いに注意。家計簿をつけると節約出来そう。
仕事運…苦労が多く不安になりがち。助けを求め、無理して動かないこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月20日に公開されたものです

SHARE