お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…チャレンジ精神があなたに大きな成果を届けてくれるはず!
恋愛運…今は感情を抑えて、一線を引いて付き合うのが無難。
金運…自分を高めるようなものにお金を使うと大吉!
仕事運…些細な雑用が気がかりで集中力がダウンしそう。

第2位

双子座

総合運…人気運がアップ。色んな人たちからのお誘いが集中しそう!
恋愛運…自分勝手な行動が思わぬトラブルの原因になりそう。
金運…食費の見直しが必要。まとめ買いがお得!
仕事運…向学心が旺盛に。資格取得を考えてみては。

第3位

蠍座

総合運…親しい人との仲がより深まる時。意外な共通点が見つかる事も。
恋愛運…恋は深く考え過ぎず、マイペースを維持すること。
金運…ノートの真中に千円札を一枚はさんで保管すると吉。
仕事運…目標を絞れば、実績が目に見える形になりそう。

第4位

牡牛座

総合運…あなたの中に希望や目標が必要。創造性を発揮して!
恋愛運…恋が穏やかにスタートする予感!アンテナを敏感にしましょう。
金運…適度な運動をすると物欲が抑えられ健康にも良い影響が。
仕事運…やり慣れた仕事だからと舐めてかかると痛い目に遭いそう。

第5位

水瓶座

総合運…アンテナを張って新しい情報をキャッチすると吉。
恋愛運…嫉妬心が燃え上がってしまいそう。相手にぶつけるのはNGです。
金運…節約のしすぎで疲れてしまいそう。たまには自分にご褒美を。
仕事運…あなたの仕事ぶりが社内だけでなく他社からも評価されそうな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月18日に公開されたものです

SHARE