お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…人間関係が安定してきて関係修復に良い日。
恋愛運…あなたの秘密を打ち明ければ、恋人との距離が一気に縮まりそう。
金運…ご馳走になったりプレゼントをされたりと、ラッキーな事が。
仕事運…コツコツ頑張るあなたに、上司や先輩からお褒めの言葉が。

第2位

牡羊座

総合運…家族との会話を大切にするとラッキーチャンスに恵まれそう。
恋愛運…男女を問わず交友関係を広げなければチャンスは乏しいかも。
金運…お金の貸し借りは証文を残さないとトラブルの元に。
仕事運…大きな注文や契約が成立し、売り上げ大幅アップが期待出来ます。

第3位

蟹座

総合運…不用品の処分をすると、運気アップに繋がります。大掃除◎。
恋愛運…強気の押しで運が開けそうな日。迷わず行動しよう。
金運…気を付けないと入ったお金を全部使ってしまうハメに。
仕事運…会社での発言力がアップ!会議はあなたが仕切って。

第4位

魚座

総合運…気の乗らない誘いも断らずに受けると、新しい発見がありそう。
恋愛運…友達の協力で思っていた事が叶えられそう。
金運…掘り出し物に巡り合えそう。お店の人が勧める物なら何でも◎
仕事運…体の調子が仕事に影響しそう。早めに帰り休養を取りましょう。

第5位

山羊座

総合運…気まぐれな傾向が強まる日。良く考えて行動しましょう。
恋愛運…マジメな恋愛関係ほど進展させるチャンスあり。
金運…整理整頓に吉あり。引き出しの奥から通帳やお札が出てくるかも。
仕事運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月17日に公開されたものです

SHARE