お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あの泡パを体験できる! 泡パ ~アフロマンス Birthday Bash!!~

今年初の泡パ体験!3月12日開催

パーティークリエイター「アフロマンス」率いるAfro&CO.は、今年最初の「泡パ」を3月12日に渋谷club asiaで開催し、初の試みとなる客参加型の「泡ぶっかけ体験」をスタートさせる。

週末(3/12〜13)お出かけしたい東京近郊イベントまとめ 

従来のイベントスタイルだと、運営側が泡キャノンを操作し、会場の客に泡をかけるのが通例だった。しかし今回は試験的な試みとして、泡キャノンの操作自体を客に開放し、泡にまみれることに加えて大量の泡をかける、というアクティベーションを追加する。また、スタッフの同伴があれば泡をかけている様子をステージ上で撮影することも可能だという。

また、イベント当日は、会場内を暖房で常夏状態に演出。夏の最盛期と同じ大量の泡を発射し、盛り上げていく。前売チケットは男性:3,300円・女性:2,300円、前売4枚セットは男性:10,000円・女性:7,000円 ※枚数限定、当日チケットは男性:3,600円・女性:2,600円。

(フォルサ)

※この記事は2016年03月09日に公開されたものです

SHARE