お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…幼なじみや古い友達に連絡を取ると、良いアイデアが生まれそう。
恋愛運…あなたのペースで、相手をリード出来そうです。
金運…情報収集を綿密に行えば収入アップの兆し。
仕事運…みんなに注目される日。新しい事を始めるのが吉。

第2位

魚座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

第3位

射手座

総合運…周りから自分がどう見られているかが気になりやすい日。
恋愛運…背伸びし過ぎると、信頼を失ってしまうかも。
金運…アクションを起こすなら今日!強い運気に恵まれそう。
仕事運…インスピレーションが冴えている日。思いつきは必ずメモして!

第4位

蠍座

総合運…人気運がアップ!味方や協力者がサポートしてくれそう。
恋愛運…相手の話はきちんと最後まで聞いてから返答して。
金運…一円を笑うものは一円で泣くという言葉をお忘れなく。
仕事運…周囲があなたの味方をしてくれるかも。

第5位

牡牛座

総合運…友達からの誘いが多く、スケジュール管理が難しくなりそう。
恋愛運…さり気ない優しさが異性の注目を集めそう。
金運…今日は、上手なお金の使い方ができるタイミングです。
仕事運…何をやっても集中力が散漫で、ミスを連発してしまいそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年03月06日に公開されたものです

SHARE