お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼は不満を感じてるかも!? あなたの「逃げられ女度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

彼との関係において、言いたいことが言えなかったり、はたまた喧嘩ばかりなど、不満がたまってしまうと男性は逃げていってしまいがち。今回は、あなたの「逃げられ女度」を心理テストでチェックしてみて☆

あなたの「逃げられ女度」を診断!

■質問

お休みのある日。彼の家に遊びに行ったあなた。彼の家のある場所が汚かったため、掃除をすることになりました。さて、どこが汚かったと思いますか?

 

(1)トイレ
(2)キッチン
(3)バスルーム
(4)玄関

【解説】

掃除は心の中のわだかまりや、否定的な意識を浄化することを意味し、目指すべき目標を見失っていたり、雑念に惑わされている心の様を示します。

彼の家を掃除することは、彼とあなたの関係性において、取り除く必要がある問題や心の距離感をあらわします。

掃除をする場所で、彼とあなたの心のバランスをチェック! 心の距離、温度差から、あなたの「逃げられ女度」を診断します。

 

(1)『トイレ』を選んだあなたは……
逃げられ女度 20%

(2)『キッチン』を選んだあなたは……
逃げられ女度 70%

(3)『バスルーム』を選んだあなたは……
逃げられ女度 90%

(4)『玄関』を選んだあなたは……
逃げられ女度 40%

※詳しい解説については、関連記事1本目のリンク先をチェックしてみて!

(監修:心理カウンセラー・小高千枝)

次のページを読む

SHARE