お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【心理テスト】目を付けられたのが運のツキ!? あなたがダメ男に好かれる度診断

伊藤マーリン(占術家)

この心理テストでは「あなたがダメ男に好かれる度」がわかります。早速チェックしてみましょう!

Q. あなたが小説を書くとしたら、そのジャンルは次のうちどれ?

A.
1 冒険小説
2 サスペンス
3 ラブストーリー
4 偉人の伝記

あなたが書きたい小説のジャンルは「あなたの理想の人生」を示唆しています。それは、あなたの結婚観や恋愛観、理想の男性像にも関連しています。あなたが選んだ答えによって、「あなたがダメ男に好かれる度」が明らかになります。

1 冒険小説

あなたがダメ男に好かれる度は50%。書きたい小説のジャンルとして「冒険小説」を選んだあなたは、波乱万丈の人生に憧れるタイプ。そんなあなたの理想の男性は「戦友」になってくれる人。励まし合い、共に戦い、一緒に頑張っていけるパートナーを求めています。相棒が頼りない男では自分の人生も立ち行かなくなるので、自分からダメ男を選ぶことはないでしょう。ただ、凛々しいあなたを頼って近づいてくるダメ男は後を絶たないかも。

2 サスペンス

あなたがダメ男に好かれる度は70%。書きたい小説のジャンルとして「サスペンス」を選んだあなたは、スリリングな人生に憧れるタイプ。そんなあなたの理想の男性は「破天荒」な人。恋愛も結婚も一般的な形式にはこだわりません。お互いの自由と個性を尊重しつつ、楽しくやっていければOKなので、予測不能な展開になりがち。場合によってはとんでもないダメ男に好かれることもあるでしょうが、それなりにうまく対処できるでしょう。

3 ラブストーリー

あなたがダメ男に好かれる度は90%。書きたい小説のジャンルとして「ラブストーリー」を選んだあなたは、ロマンティックな人生に憧れるタイプ。そんなあなたの理想の男性は「白馬に乗った王子様」。大好きな人と強い愛情で結ばれることを願っていて、つらい現実から夢の世界へ連れて行ってくれる男性を待ち望んでいます。恋愛至上主義が災いして、中身は空っぽなのにルックスが良くて口説き上手なダメ男に引っかからないよう気を付けて!

4 偉人の伝記

あなたがダメ男に好かれる度は10%。書きたい小説のジャンルとして「偉人の伝記」を選んだあなたは、特別な人生に憧れるタイプ。そんなあなたの理想の男性は「安定感」のある人。経済的にゆとりがあり、精神的にも成熟した「大人の男性」を求めています。「恋愛や結婚でステップアップしたい」という意欲も強いので、ダメ男には見向きもしません。日頃から「近寄らないで!」というオーラを放っているので、ダメ男に好かれることは少ないでしょう。

まとめ

いかがでしたか? 「ダメ男」と聞けば疫病神のようなイメージもありますが、果たして実際はどうでしょう? 「尽くされるより尽くしたい」という人や「世話を焼いてあげたい!」という人など、自分から「ダメ男」を引き寄せている人もいるかもしれません。一方、「そんなつもりはないのに、なぜかダメ男に好かれてしまう!」というあなたは、今回の心理テストの結果をヒントに「ダメ男」を跳ねのけてくださいね。

(監修・文:占術家・伊藤マーリン/ハッピーコンパス)

※この記事は2016年02月17日に公開されたものです

伊藤マーリン(占術家) (占い師)

出版社勤務を経て、雑誌の星占い連載を始め、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。個人鑑定で開運アドバイスをする他、タロットや占星術、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講している。著書 『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。
公式サイト:http://astrocard.net/ito/
Twitterアカウント: @Thoth_Tarot (https://twitter.com/Thoth_Tarot)

この著者の記事一覧 

SHARE