お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【バレンタイン2016】カラフルなスカルが彩る! 遊び心溢れる「スカルセレクション」

石部千晶/六識

ブラッド・ピットやニコール・キッドマンを始め、多くのハリウッドセレブをも虜にしている、アメリカの高級チョコレートの老舗「コンパーテス ショコラティエ」。ポップでおしゃれなチョコレートは、見た目からもウキウキさせてくれるものばかり。中でも、コンパーテスのアイコンでもある“スカル”をかたどった商品が人気。

5つのスカル型のチョコレートの中に、1つだけ激辛なチョコレートが混ざっている「ロシアンスカル」(1296円)は、友人へのプレゼントにおすすめ。見た目も中身もパンチの効いた商品に、盛り上がること間違いなし。

今回紹介する「スカルセレクション」(8個入り・3456円)は、上質なボンボンショコラに、色とりどりのスカルを飾り付けた、スタイリッシュな中にも遊び心溢れるチョコレートだ。高級感のある箱の中から現れる、不揃いに並んだカラフルなスカルたちに、見た人の心はきっと虜になってしまうだろう。

茶色はカフェ、白はバニラ、深緑はグリーンティー、黄色はセサミ&マカダミア、ネイビーはレモン、赤はラズベリーカシス、イエローグリーンはピスタチオ、オレンジはキャラメルソルトと、味わいも様々。見た目だけではなく、味でも幸せな気分を運んでくれること請け合い。少年の心を忘れない男性に、贈ってみてはいかが?

コンパーテス ショコラティエ
https://compartesjapan.com/
電話番号 03-6434-0105

(文:石部千晶、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2016年02月02日に公開されたものです

石部千晶/六識

「こんな情報がほしかった!と思ってもらえるような情報をお届けしたい」という想いから、舞台照明の仕事を経てライターに転職。昔から書くことが好きで、小学生のころから日記を書きためている。現在は、主にグルメや旅をテーマにした取材・執筆を行う。プライベートでは動物との触れ合いが何より好きで、牧場に行ってはムツゴロウさんのようになっている。

この著者の記事一覧 

SHARE