お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ライバルに差をつけろ! 今年のバレンタインはオリジナルのシャツをプレゼント

彼に着てもらいたいシャツをデザイン

1月19日に、女性が男性にシャツをプレゼントできる特設サイトOriginal Stitch 「Surprise Him」が公開された。

チェックシャツのおしゃれな着こなし・コーデまとめ

「Original Stitch」は簡単にフルオーダーメイドシャツを購入できるサイトで、会員数は世界中に13万人以上、Original Stitch 「Surprise Him」はバレンタインに合わせて公開された特設サイトだ。ドレスシャツ、カジュアルシャツ、フォーマルシャツ、ユニークシャツなどバリエーションも豊富に揃っている。

180着の高品質な生地から好みのものを選び、袖、襟、ボタン、プリーツなどシャツの細部をカスタマイズし、相手のサイズを入力すると、ギフトボックスに入ったオリジナルのシャツが届けられる。

ギフトボックスに入って届く

シャツは日本国内の工場で、職人の手によりハンドメイドで仕立てられている。1月26日までに注文すれば2月14日までに届くので、バレンタインのプレゼントにも使えそう。価格は8,500円程度からで、生地やカスタマイズにより異なる。送料は無料。

インターネットリサーチ「Qzoo」の調査では、「バレンタインデーのプレゼントはもう、チョコレートでなくてもいいと思う」という内容に対し、70%以上が「はい」と答えている。

(フォルサ)

※この記事は2016年01月20日に公開されたものです

SHARE