お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

サンドイッチブームが止まらない! 大人気「GARTEN(ガルテン)」が渋谷に期間限定オープン

とっておきの日のフルーツサンド「マンゴーとキウイ」

人気サンドイッチ店「GARTEN(ガルテン)」は、1月14日から1月31日までの期間限定で、渋谷ヒカリエ 地下3階 FOODIE ROOMにおいてショップをオープン中だ。

いつものサンドイッチが老舗ホテルの味わいに!?「ザ・サンドイッチ・レシピ」

同店はライフスタイルプロデューサー村上萌さんが主宰する「NEXTWEEKEND」によってオープンした店。常設の表参道店では旬の食材をたっぷり使用した「とっておきの日のフルーツサンド」を提供し、人気を集めている。このほどの期間限定ショップでは、常設店とは異なる2種類のフレーバーのフルーツサンド「バナナのキャラメリゼ」「マンゴーとキウイ」各800円を販売する。同店ならではの豆乳ほいっぷで優しい甘さとコク、なめらかな食感、フルーツとのバランスを叶えたフルーツサンドとなっている。

さらに、一つ一つ手作業でアルコールや添加物不使用の味噌を作る「宮本みそ」とのコラボレーションで生まれたピンク色の甘酒「飲む糀〜Amazake Morning〜」、貴重な国産木材で手作りされた「NEXTWEEKENDオリジナルカッティングボード」もあわせて販売されている。

(フォルサ)

※この記事は2016年01月16日に公開されたものです

SHARE