お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イノッチじゃないの!? 朝TVで顔を見たいジャニーズランキング1位は!

ファナティック

テレビで見かけない日はないと言っても過言でないほど、ドラマやバラエティ番組などで活躍中のジャニーズタレント。イケメン揃いで目の保養にもなるし、トークもおもしろいジャニーズのタレントさんたちの中で、みなさんが朝のテレビで見たいと思うのは誰? 今回は、女性たちが出社前にテレビで見たら「一日頑張れそう」と思えるジャニーズをランキングでご紹介します。

第5位「松本潤」

・「嵐の松本潤。爽やかなので。」(24歳/その他/事務系専門職)

・「嵐の松潤!かっこいいから!1日頑張れます。」(33歳/印刷・紙パルプ/技術職)

・「松本潤 朝からあんなにかっこいい顔を拝めたら運が良くなりそぉ」(32歳/その他/その他)

第5位は嵐の松本潤さん! イケメンで人気の高い松本さんは、朝からテレビで見られたら1日頑張れちゃう、という女性が多いようです。中には運まで上がっちゃう気がする女性まで! すごいですね。

第4位「岡田准一」

・「岡田准一。イケメンだし声が素敵なので」(22歳/その他/その他)

・「岡田准一。朝からときめきそう」(31歳/その他/事務系専門職)

・「岡田准一。さわやかだから」(31歳/その他/事務系専門職)

第4位はV6の岡田准一さんでした。朝、テレビで見られたらときめいてしまいそうという声もある岡田さん。イケメンというだけでなく声もステキだと大絶賛のようです。爽やかな岡田さんの顔が出社前に見られるなら、バタバタせずにゆっくり楽しみたいということで早起きするように努力しようと思えるかもしれませんね。

第2位「山下智久」/「井ノ原快彦」

・「山下智久さん。ジャニーズの中でも正統派のイケメンだと思う」(28歳/情報・IT/事務系専門職)

・「山下智久。きれいでかっこいい」(33歳/その他/その他)

・「V6の井ノ原快彦さん。優しそうな笑顔と『おはようございます』って声を聞いてから出社したら元気に働けそうな気がするから」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

・「V6のいのっち。あさイチの影響かもしれないが、朝に爽やかで元気をもらえるから。」(27歳/その他/販売職・サービス系)

2位にはジャニーズの中でも正統派のイケメン、キレイな顔立ちと女性から人気の山下智久さんと優しい笑顔の癒やし系、井ノ原快彦さんが並びました。同率で2位のお二人は、どちらも朝の爽やかな気分にはピッタリですよね。実際に朝の番組で司会をされている井ノ原さんは、すっかり朝の顔としても定着していそうです。

第1位「櫻井翔」

・「嵐の櫻井翔さん。朝から爽やかな気分になれそうだから」(24歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「櫻井翔。笑顔を見ると元気になれそうだから」(23歳/その他/その他)

・「櫻井翔さん。しっかりしろとカツを入れてくれそうだから。癒されるから」(28歳/その他/その他)

朝の顔、井ノ原んをおさえて1位に立ったのは嵐の櫻井翔さんでした! キリッとした顔立ちの中にも可愛らしさの残る櫻井さんの笑顔を見ると朝から元気をもらえそう。テレビの画面の向こうから爽やかに微笑みかけてもらえたら、今日も一日仕事をがんばる気力が出てくるという人も。アイドルとしては硬派な櫻井さんに「しっかりしろ!」とカツを入れてもらいたい女性もいるみたいですね。

朝から顔を見たいジャニーズランキング

気になる5位以下はこちら!

Q.朝、テレビで顔を見てから出社したいジャニーズって誰ですか?

第1位「櫻井翔」……5.3%

第2位「山下智久」……4.3%

同率2位「井ノ原快彦」……4.3%

第4位「岡田准一」……2.8%

第5位「松本潤」……2.5%

第6位 「大野智」……2.3%

第7位 「生田斗真」……2%

同率7位 「山田涼介」……2%

第9位 「相葉雅紀」……1.8%

同率9位 「二宮和也」……1.8%

※10位以下略

なんとベスト10に嵐のメンバーは全員入っているという結果に。「嵐 好き。好感度がある。誰でも好き。元気になれるし笑顔で一日頑張れそう。」(33歳/小売店/販売職・サービス系)なんて意見もあり、「嵐全員」と回答された女性も非常に多くいました。人気がうかがえますね。あなたの好きなジャニーズタレントは入っていましたか?

まとめ

朝は忙しくてテレビなんて見ている暇もないという女性もいるでしょうが、イケメンのステキな笑顔で送り出してもらえれば仕事のやる気もアップするはず。見ているだけでときめいてしまう、朝から爽やかな気分にしてくれる。そんなジャニーズタレントを出社前にテレビで見たら朝のダラダラした気分も吹き飛ばせるかも。でも、好きなタレントさんがテレビに出ているのをずっと見ていたい気分になると、出社する気力が逆になくなっちゃいそうですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2015年12月にWebアンケート。有効回答数400件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2016年01月08日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE