お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シリーズ累計90万部突破! 「つけて深睡眠 疲れとり首ウォーマー」新色の重版決定

『つけて深睡眠 疲れとり首ウォーマー ボルドー』

KADOKAWAが12月8日に発売したシリーズ累計90万部を突破したベストセラー「つけて深睡眠 疲れとり首ウォーマー』の新色ボルドーについて、好評につきすぐに重版が決定された。

アンチエイジングも限界!? 「ココだけは年齢が隠せない」と思う体のパーツ3選

テレビやメディアで話題を呼んだ同商品は、ナノプラチナと天然鉱石の磁力+遠赤外線を組み込んだハイテク生地によって、身につけるだけで免疫力アップや疲労回復、ストレス軽減などへの作用が働く。ISPO 2013 GOLD AWARDのスポーツトレードショーで「画期的な生地」として選出されたほか、健康関連分野の先進的な商品やサービスに与えられる賞「健康科学ビジネスベストセレクション」も受賞している。

特製付録・首ウォーマー

首ウォーマーはさらに、体を温める遠赤外線物質がこりを和らげたり、筋肉がよく動くようになるといった働きも。首元につけるだけで副交感神経を高め、体の中にある細胞の修復や再生を首から促していくのだという。総監修は順天堂大学医学部教授で、日本体育協会公認スポーツドクターの小林弘幸氏。価格は首ウォーマーつきで1,500円。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月28日に公開されたものです

SHARE