お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンたちに囲まれて働けそうな職業【イラストコラム】

恋亞/OFFICE-SANGA

タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

あなたは、どんな職業にかっこいい人が多いと思いますか? 今回はイケメン率が高い職場を働く女性に聞いてみました。

■イケメン多発!

顔をウリにしている人が多いので芸能界。イケメンがたくさんの中で共演ができたりするからタレント。

確かに、芸能界はイケメンが多いですね。

■見た目が大事な職

美容師。アパレルショップ店員。

その人自身が見本にならないといけない職なので、美意識が高そうです。

■公務員

イケメンのむきむきだらけ消防士さん。意外とイケメンが多い公務員。

私が知る限りでは、検察官にイケメンがいましたよ。

■飲食関係

カフェ、バーはイケメンがそろってそう。宅配ピザも。

うちの近所の宅配ピザは、残念ながらおじさまですが、飲食関係のイケメン率は比較的高いですね。

ほかには、スポーツジムや、広告代理店等がありました。

イケメンに囲まれて仕事するなんて、毎日ドキドキしてしまいそう。同じ職場なら、おしゃれにも気をつかって大変そうですが、女子力が上がり羨ましくもありますね。

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『20代女子に聞いた! イケメンたちに囲まれて働けそうな職業6選』を再構成しています。

※この記事は2015年12月14日に公開されたものです

恋亞/OFFICE-SANGA

恋バナと人間観察が大好きなかけだしライター。マイナビウーマンのラブ系のコラムを担当しています。

この著者の記事一覧 
タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

文具メーカーのキャラクターデザイナーを経て、セツ・モードセミナー美術科在学中からフリーランスのイラストレーターとして活動開始! 趣味は美術館巡りと食べ歩きです。主な仕事は、書籍、雑誌、広告、WEBのイラストなど。どこかにユーモアを感じるイラストを得意としています。マイナビウーマンでラブ系のイラストコラムを担当。
http://www7.plala.or.jp/aiai1976/

この著者の記事一覧 

SHARE