お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プレゼント選びに悩まない! パルコがスマホでギフトコンシェルジュに相談できるサービス実施中

スマホで相談(イメージ)

パルコは、全店でギフトキャンペーン「LOVE&GIFT2015Christmas」を展開している。WEBではギフトに関する悩みに各ショップのギフトコンシェルジュたちがテイアン(提案)する企画「クリスマスギフトコンシェルジュ」も行っている。

世界に一つだけの“指輪?!? 昨年冬に完売した「パートナーと一緒に作る指輪」が話題

同サービスは、ユーザーがクリスマスプレゼントの相談をWEB上で投げかけると、パルコのギフトコンシェルジュがユーザーにあわせた商品を提案するというもの。参加ショップ(例)は、TiCTAC渋谷HEADSHOP(時計)、goldie H.P.FRANCE(アクセサリー)、ミツカルストア バイ ワンスアマンス(ファッション雑貨)など。

サービス参加は、スマートフォン、パソコンのどちらからでもできる。まず最初にWEBページから、クリスマスプレゼントの悩みや、探しているアイテムの提案をイライ(依頼)。その後、パルコ館内参加店舗からおすすめ商品のテイアン(提案)が届く。参加店舗のブログやカエルパルコで商品を詳しくチェックでき、寄せられた提案をプレゼント選びの参考にできる。

なお、利用には、サービスを提供する「スタイラー」に会員登録・ログインが必要になる。サービス期間は12月27日21:00まで。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月11日に公開されたものです

SHARE