お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

知ってる? 猫彼氏とのほんわかラブコメディ、WEBコミック「オデットODETTE」

WEBコミック「オデットODETTE」

「COMICポラリス」は、連載作品「オデットODETTE」が、「このマンガがすごい!2016」のオンナ編第6位に入賞したことを発表した。

発売前から重版決定! 共感者続出で人気のママブロガー・ナナイロペリカン最新作が発売

「COMICポラリス」は、スマホ対応・完全無料・登録不要のWEBコミックだ。24時間いつでも読めるので、空いた時間に楽しむことができる。

「オデットODETTE」より

「オデットODETTE」は、日当貼(ひあて はる)さんによるラブコメディ作品で、猫の頭をした彼氏(猫氏)とその彼女の多恵の日常を描いている。作中の彼氏の不思議な風貌や彼女のキャラクターの可愛らしさは、20〜30代の女性読者を中心に連載開始直後から人気となり、ネットを中心に話題となった。

「COMICポラリス」では、今回の入賞を記念して、2016年1月14日まで、コミックス第1巻イッキ読みキャンペーンを実施している。パソコンやスマホでアクセスでき、「オデットODETTE」第1巻分のストーリーを無料で読むことができる。さらにCOMICポラリスの公式Twitterではリツイートキャンペーンを実施しており、抽選で日当貼さん直筆のサイン本がプレゼントされる。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月11日に公開されたものです

SHARE