お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あいつが帰ってきた! ハーゲンダッツの大人気商品「華もち」、期間限定で発売

「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」

ハーゲンダッツ ジャパンは、12月8日より期間限定で、ハーゲンダッツミニカップ「華もち」2品を発売する。

果汁33%でジェラートの口どけ「大人なガリガリ君 白桃」

ハーゲンダッツミニカップ「華もち」は、ハーゲンダッツならではの濃厚なアイスクリームと柔らかい食感の餅が同時に味わえるシリーズだ。今回発売されるのは「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」の2種類。どちらも今年の2月に新発売されたが、予想を上回る売れ行きで販売を一時休止していた人気商品だ。

「きなこ黒みつ」は風味豊かなきな粉アイスクリームをベースに、深い味わいの黒蜜ソースを混ぜ合わせ、柔らかい餅と香ばしいきな粉をあしらっており、アイスクリーム、餅、きな粉と様々な食感とおいしさを楽しめる。

「みたらし胡桃」は濃厚なミルクアイスクリームにクルミを混ぜ合わせ、香ばしいみたらしソースをかけて仕上げており、艶やかなみたらしソースが見た目にもおいしさを演出している。販売場所は全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートなど。価格はどちらも294円(税込)。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月08日に公開されたものです

SHARE