お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が「美脚」だと思う女性芸能人ランキング、第2位「菜々緒」、第1位は?

渡辺理絵

男性が女性のボディに魅力を感じるのは『バスト』だけではありません。美しい脚の女性にドキッとする……なんて男性は、意外と多いんです! そこで今回は社会人男性に「美脚だと思う女性芸能人」についてアンケートを実施。女性が目指すべき美脚のお手本とは、一体だれの脚なのでしょう? 気になる結果はこちら!

男性が、美脚だと思う女性芸能人

●第1位/「桐谷美玲」さん……23.8%
○第2位/「菜々緒」さん……16.2%
●第3位/「長澤まさみ」さん……10.5%
○第4位/「ローラ」さん……7.6%
●第5位/「米倉涼子」さん……4.8%
○第6位/「杏」さん……3.8%
●第6位/「北川景子」さん……3.8%
○第6位/「篠田麻里子」さん……3.8%
●第6位/「水原希子」さん……3.8%
○第10位/「有村架純」さん……2.9%
●第10位/「ダレノガレ明美」さん……2.9%
○第10位/「ベッキー」さん……2.9%
※第13位以下は略。

■第1位/「桐谷美鈴」さん

第1位は23.8%で「桐谷美玲」さんでした! 超スレンダーな桐谷さんの脚は、驚きの細さ! 贅肉がまったくない美しい脚は、男性から見ても「素晴らしい」のひと言のよう。

■第2位/「菜々緒」さん

第2位は16.2%で「菜々緒」さん。長身でスタイル抜群な彼女。最近、その美貌で大人気となっていますよね。脚もすらっと長く、女性でも見とれてしまう美しさです。

■第3位/「長澤まさみ」さん

第3位は10.5%で「長澤まさみ」さんがランクイン。美脚女優として話題の長澤さん。彼女の脚は、ヘルシーなメリハリがあるのがポイント。女らしい曲線美も、ビューティーレッグに大切なことみたい。

まとめ

女性が目指すべきは「桐谷美玲」さんのようなほっそり美脚なんですね。寒さが厳しくなるこれからの季節、足の冷えは美脚の大敵です。エクササイズするだけでなく、冷え対策も万全にして冬も美脚でいられるようにがんばっていきましょう!

(渡辺理絵)

※画像はイメージです。

※マイナビウーマン調べ(2015年11月にWebアンケート。有効回答数105件。22歳~39歳の社会人男性)。

※この記事は2015年12月08日に公開されたものです

渡辺理絵

編集・ライター。ファッションやメイク、恋愛など女性のライフスタイル系をメインに、デジタル系やフード、インタビューまで幅広く活動。小学館や集英社の女性誌や、WEB媒体でのライティングなど精力的に活動中。美大卒の経験を活かし、イラストやプロップ制作もこなす。

この著者の記事一覧 

SHARE