お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ルルルン、大人の肌向け新製品「ルルルンプレシャスシリーズ」を発表!

フェイスマスク ルルルンを販売する株式会社グライドエンタープライズは、2015年12月より、新製品「フェイスマスク ルルルンプレシャス RED」「フェイスマスク ルルルンプレシャスWHITE」を新発売。同商品の発売を記念して、新製品発表会が開催されました。

発表会では、「ルルルンプレシャスシリーズ」のイメージキャラクターを務めるタレントの松本伊代さんが登場。同商品のCMソングにもなっている『センチメンタル・ジャーニー まだ50歳ver.』を披露しました。

「ルルルン プレシャスシリーズ」は、これまで若者世代を中心に愛用されてきた「ルルルン」を親子で使用してもらいたい、という想いから登場した40代、50代向けのエイジングケアフェイスケアマスク。40代の肌=大人の肌と定義し、この大人の肌について考え抜いた製品となっています。

ラインナップは、濃密保湿の「フェイスマスク ルルルンプレシャス RED」と徹底透明感の「フェイスマスク ルルルンプレシャス WHITE」の2種。

濃密保湿の「ルルルンプレシャス RED」は、国産のお米から抽出した成分を豊富に配合。肌をやわらかくほぐすコメヌカ油、ピンとしたハリを導く加水分解コメエキス、肌のキメを整えるコメセラミド、コメヌカエキスの4つの米由来の成分で、肌に豊かなうるおいをあたえていきます。

徹底透明感の「ルルルンプレシャス WHITE」は、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンB3、プロビタミンB5の4つのビタミンと5種の植物エキスを配合し、つややかでハリのある、クリアな肌へ導いていきます。

いずれも、大人の女性が気になる、目もと、目尻、口もと、小鼻のキワまですっぽり包むことを実現したマスクを採用。さらにマスクの目頭に入れた切れ込みにより、マスクを使用するときにありがちな“浮き”を防ぎ、しっかりと肌に吸いついていく仕様となっています。

内容量は2種とも7枚入り、32枚入り。価格は7枚入りが400円(税抜)、32枚入りが1,500円(税抜)。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年12月07日に公開されたものです

SHARE